PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お宝画像

旦那が夜勤なので、のんびり過ごせる今週^m^


普段できない画像の整理をやってて見つけました☆


 ウチに来て間もないアル♪


※前の携帯画像なので、粗いですな^^;


 



 


何枚かのCD-Rに、少しづつ保存されててヤル気なくしましたわ…


でも懐かしい写真が沢山出てきて、ハッピーな気分♪


 まだブイを恐れてる時代のアル。ぷぷ



 数少ないラビさんの写真も☆




  コタツの中で気持ち良さそうに寝てるラビ♪


またこの画像を見るために、写真の整理は中止しました^^;


こんなんだから終わらないんだろうなぁ…テヘ☆


 

| 思ひ出 | 20:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パピーアルくん、めっちゃ可愛い~~♪

パピーの頃の写真を見ると、こんな時もあったなぁ、って懐かしく思い出すわね。
そんな画像を見出しちゃったら整理が進まなくなっちゃう気持ちよ~くわかるぅ。

それにしても・・・
アルくん、小さかったのねぇ・・・
ブイさんより、小さいじゃないのぉ~(爆)

| きょうやん | 2007/05/23 21:44 | URL |

きょうやんさんへ

むふ♪可愛いでしょ~^m^(親バカです。ハイ/笑)
なんでもっと写真を撮っとかなかったんだろうなぁって少し後悔。
写真や本の整理ってホント進まないんですわ^^;
だから溜まっていくんだろうなぁ(泣) なんとかしなくっちゃ!
アルとブイの力関係がよ~く表現されてる、お気に入りの写真なんです☆

| ryoko | 2007/05/24 13:08 | URL |

きゃぁv-238
アルくん、ホントに可愛いですね~v-10
画像整理…きっと、うちも初日から進まないでしょうねぇ(笑)

ブイさんの天下は何日あったのかチら?(^m^
いつか、、、アルくんの頭に乗ってるブイくんや
一緒にv-75してるお二人さんを見てみたいと
秘かに思う私です(^^)

| april | 2007/05/24 19:44 | URL | ≫ EDIT

可愛い~v-238
パピーアルくんもブイさんもラビさんも♪
うちも整理しなくちゃなぁ。。。
ブログはじめたら余計に写真が増えるでしょ?(T▽T)
どこから手をつけたらいいんだろう・・・

| mikako | 2007/05/24 20:40 | URL | ≫ EDIT

まさにお宝ですね。
ラビちゃんの寝顔もチョーきゃわゆい!
みんな可愛くってイーーーッとなるわぁ。イーーーッと!

腰痛は大丈夫ですか?
私も20代にぎっくり腰になってから、ズーッと腰痛と戦っています。
何するのも腰に響くし、パン○履く時さえも辛かったり。
ヒールとかお洒落も我慢・我慢だしね。

なんだか共通項の多いryoukoさんに親しみを感じる今日この頃です。

| ゆう | 2007/05/24 21:53 | URL | ≫ EDIT

aprilさんへ

そうですよ~^m^ この時代が懐かしいなぁ(笑)
画像整理はしない方がいいかも?ってくらい思い出に浸っちゃいますね^^;
他の方より写真が少ない私でさえ、こうなってしまうのですよん。むふ♪
>アルくんの頭に乗ってるブイくんや…
それ!私の夢でもありますぅ(泣) いつになることやら…

| ryoko | 2007/05/24 22:28 | URL |

mikakoさんへ

みんな可愛いでしょう?むふふ^m^
>ブログはじめたら余計に写真が増えるでしょ?
た、確かに…。携帯で撮ってた時代と明らかに数が違うわ^^;
でも私はまだ少ないハズだから、やるなら今のうち!
なんだけど、ムリでしたわ(泣) リベンジできるかしら?

| ryoko | 2007/05/24 22:33 | URL |

ゆうさんへ

お宝発見!とともに、片付ける意思がなくなりました^m^
ラビの携帯動画もいずれアップ予定なのでお楽しみに♪

ゆうさんも腰痛持ちですか…お大事になさってください。
腰が悪かったり弱かったりすると、色々支障がありますよねぇ。
頑張りドコロで気力が持たなかったりしません?(え?私だけかしら?)
お洒落もガマンって、分かる~!腰にくるもんねっ(笑)
9cmのピンヒール履いてたなんて、自分でも信じられませんわ^^;

| ryoko | 2007/05/24 22:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://randv.blog84.fc2.com/tb.php/199-66389bc8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

