PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お盆休み



8/10(土)、この日から私のお盆休みスタート!

て事で、帰省してます♪

中国道に乗る前から渋滞発生してたけど、程なく解消。

その後は順調に進み、昼には実家に到着しました。



腹ペコリーナだったので、恒例の出雲そばを食べに。

母、甥っ子2号、私達夫婦の大人4人で行き、
母以外の3人で25段を注文。

いつもの蕎麦屋でいつもの量を頼んだつもりだったのに、
「どれくらいの量かご存知ですか?」
やて(笑)

こっちは量を分かって注文してるのに…

まぁ毎年帰省の度に食べに行くけど、
バイトの子は高校生だから毎年代わるもんね。

キッチリ完食!
隣の席のお客さんに笑われたけどさ(´・ω・`)

しかし、そのお蕎麦以来、お腹減らへんのが続いてまふ^^;

Uターンしてから体重計に乗るのが怖い…

| 日記 | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

