PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実家土産


左・ピンクなんちゃら、右上・シャインマスカット、右下・巨峰
これ以外にもたんとあるだよ(笑)


8/13のUターン。
1000に実家を出発し、今回は鳥取のバイパス通ろう!

と向かったのはいいけれど、
昼食取るためにバイパスに近い鳥取砂丘に到着したのが1300…

実家から3時間かかるなら、このルートはナシだな^^;

砂丘は暑過ぎて危険なレベル(笑)

昼時まっただ中だったので、どこの食堂も満員御礼のため、
ここでの昼食は諦めて梨ソフトだけ食べました♪
暑かったからンマかった~♡

SAでの昼食目指して走り始めましたが、
バイパスは空いていて40分程で通過、すんなり中国道へ乗れました。

事故渋滞情報があったので、加西SAで長めの休憩と買い出し。

見事に渋滞にハマったけど、いつもの場所だったし、
後は家に着くだけだったのでのんびりと。

1730には自宅到着♪
お土産の選別や洗濯をすませ、
いつの間にか落ちてました^^;



アルも自宅が一番なのか、この格好で熟睡ですた(*´艸`*)

| 日記 | 18:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

