PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新入り



9/15(日)、お彼岸に行けないので繰り上げて墓参りに。

その帰りに義両親宅から借りました。

なんせ過去最高記録を出した旦那ウエスト…

いつからダイエットするのか聞いたら、

これ買ってから!と強情でしたから^^;

どんな使い勝手か、所持してた義両親に使わせてもらうと、

貸してあげると言ってくれたので遠慮なく♪

という事で、その日からいきなりスタートしました(笑)

普通の回らないヤツよりユルいけど、
負荷の強さは自分次第かな?

旦那は仕事から帰宅したらこまめに。
私もアル散歩の後や食後にやってます(*´∀`*)

目安は5~10分。

普段使わない筋肉にキテますよ(笑)

| 日記 | 12:24 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

でーたー‼私がめちゃ欲しいやつーw
これは、回る方?
回らないやつと回る方ならどっちが効き目有るんだろうか…

| まお | 2013/09/24 23:52 | URL | ≫ EDIT

まおちゃん

親から借りてきたから返す前提だけどw
>回らないやつと回る方ならどっちが効き目有るんだろうか…
回る方と回らない方の両方を試したけど、
キツいのは回らない方…でも内モモにしか効かない感じかな?
使い方によっては腕立て伏せもできるらしいけど、
足の器具で腕立てヤル気ないしww
借りたのは回る方で、使い方によっては効き目あり♪
毎日使うと脚全体が筋肉痛^^;
でも筋肉になるからか、体重は減らないんだよね~^^;

| ryoko | 2013/09/25 13:12 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

