PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エアパーク✈



9/22(日)、早朝からお出かけしてきました。

これは甲南PA、AM6時…朝日がきれいで得した気分♪




AM5時出発、9時前に到着。

まずは現地のペットホテルにアルを預け、そこから程近い目的地へ。



浜松の【エアパーク】です。

もう随分前の会社の旅行で1度来たことありますが、
周りの人達はあんまり興味なさそうな雰囲気で当時はハシャげず(笑)

今回はFBの航空自衛隊ファン・オフ会なので、和気藹々と盛り上がる♪

3時間ほどエアパークで過ごし、団体でランチを食べに行き、浜松城散策。

解散後は、お友達に本場の鰻を堪能できるお店を確認^^b



ランチタイムが遅かったため、あまりお腹は減ってなかったけれど、
空腹待ちするには早朝出発が堪えており^^;

夕方5時に並み盛の上うな重を頂きました❤

お宿も近く、着いた途端に旦那のイビキが聞こえてましたよ(笑)



アルも初めてのホテルに預けられて緊張したのか、
ホテルのベッドに乗った途端にゴロンと^^;

旦那と一緒に、速効夢の中でした。



| お出かけ | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

