PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰路



さて、9/23(月)。

お宿の横はJR線路で貨物も走る路線、しかもその隣は新幹線も走ってたようで、
列車が通るたびに結構音が響いてました。

疲れて寝てしまったので、それほど気にならなかったし、
何よりもアルが気にしてなかったから問題なし(笑)

お宿の料金が安いのは、過剰なサービスなし&その立地のせいか?ww
素泊まりにはもってこいだわ。






朝は8時半に出発、最初の浜名湖PAでお土産購入。

順調に走り、昼過ぎには西宮へ。



旅行前にアルのヤギ乳がなくなったので、プリさんに寄ってもらったの♪

恒例のアイスチョコレートを頂き、今度こそ帰宅。



上:エアパークで購入。 下:ブルーインパルスストラップはフレンドさんからの頂き物。

浜松までは3時間ちょっとで行けることがわかりましたが、
私としては1泊したいところかな~^^;

今度は富士山を見に行きたい❤



自宅に入った途端にまったりモードになるアルさん^m^

ムリな工程ではなかったとはいえシニア、
これからはアル同伴の長距離は考えないとダメだね。



| お出かけ | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

