PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポチ2




最近はバターを使うようになったのだけど、冷蔵庫から出したては固い!

そしたらFBのお友達からのタイムリー情報で知り、早速ポチりましたww
何しろ柔らかく使いやすいマーガリンは別名・食べるプラスチックと言われ、
自然界では蟻も寄り付かない成分なのですよ。




くるくると軽く回すだけで糸状になったバターが出てくる!

楽し~♪ ↑のバターは明らかにやり過ぎww

実際に使ってみると、固いバターを必死に塗ってた頃よりも少ない分量で済みます。

雪○の200グラム固形バターをセッティングしたら1センチ程カットが必要だけど、
それくらいなら料理で使えるもんね。

ただ思ったよりブツが大きいので、冷蔵庫内で場所取るかなー^^;
ウチはガランドウだから余裕だけど(笑)

どうやら有名なキッチングッズのようで、私がググった時は売り切れも多々。



| 買い物 | 17:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰しています^^;
お散歩し易くなって来たかと思ったら、
寒くなって来ちゃいましたね^^;

私もこれ気になっていて購入したいと思っていました。
使い勝手は良いですか?
今はトランス脂肪酸が微量の『毎日のマーガリン』を使食べてるのですが・・・
私達の口にする物には危険がいっぱいなので、気を付けないとって思います(@_@;)
ショートニングも色んなものに使われてるし(-_-;)

又お散歩しましょうね♪

| ヒロ | 2013/10/31 20:53 | URL | ≫ EDIT

ヒロさん

ご無沙汰してます!
お返事遅くなってすみません^^;
実物は画像の通り少しデカいんですが、バターがふわふわで出てきます♪
外国では禁止されてる物でも、日本は規制がアマアマなので、
自分で気をつけないといけませんよね。
バターで食べるトーストは美味しいですよ^^b
もうこの時期の仕事終りのお散歩はすぐに真っ暗になるので、
またお休みの日におデートさせてくださいね❤
バニちゃん会いたいな~^m^

| ryoko | 2013/11/05 13:13 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

