PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

里親募集

プリムさんにて

10/19(土)は久しぶりに夙川のプリムさんへ。

取り置きしていただいた物の受け取りと、前日にお友達がUPされてた件で。

ペーター

ブリーダー崩壊により保護されてます。

キャバリア♂(ブレン・推定5~6歳)
仮の名前は『ペーター』

お口の中の状態がかなり悪く臭いもキツいですが、
治療が始まって前日よりもマシだそうな。

足裏も糞尿でふやけて水泡が破れたような様子でしたが、
キレイにされてます。

ガリガリなのでお肉がついて活発になれば、
若いからもっと元気に、そして可愛くなるでしょう。

キャバリアだけあって人好き❤

ただ、♂の繁殖犬として生きてきたからか、すぐにマウントする癖が^^;

なので多頭には向かない、とお姉さまの意見です。


どうか良いご縁がありますように。。。


| 保護 | 20:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

