PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨なのに

今日はスゴイ雨でしたね。


こんな日にアルのトリミングの予約をしていた私。


※連れて行くのは夜勤明けの旦那の役目(だって私、仕事だもん!)


予約した15時頃って、一番降ってた時間じゃなかったっけ?





 


一応、旦那にはお願いしてました。


「シャンプーしてくれるからって、散歩ついでに行ったらアカン。」


濡れたコートはブラッシングしにくいしね。


いくら汚れついでとはいえ、トリマーさんに失礼でしょう?


「トリミング後は絶対汚さないように」


だってせっかくキレイになったのに…イヤだよね。


「前足の飾り毛は伸ばしたいから、切らないように言って」


いつもは何も注文しなくても切ってくれます^^;


この3つをお願い(命令?)しました。


 はひ~…散歩より疲れたよ。


かれこれ20日以上洗ってなかったけど、白い毛が輝いてるわ♪


今朝までは、足先の毛が黒くなってたもんなぁ(笑)


いつもなら自分で洗濯(?)するトコですが、今日は病院へ。


念のため、腰に痛み止めの注射をしてきました^m^


そう。全ては、万全の体調で日曜日に臨むため☆


楽しみだなぁ♪♪


今のところ、忘れそうなのはお弁当かしら?


 

| アル | 20:46 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アルくん、ピカピカに輝いたのね~♪
うちは明日シャンプーの予定^m^
パパには「どうせ汚れるんやからオフ会の後でいいんちゃうん」って、言われちゃったけど・・・
お初の方もたくさんいらっしゃるし
可愛いわが子をお見せしたいじゃないのよね~v-238
親バカ?(爆)

| mikako | 2007/05/25 21:19 | URL | ≫ EDIT

腰まだ、痛いのですね。
僕は注射するほどじゃないのですよ。

アル君ピカピカ。
前足の飾り毛、かってに切られること、よくあるみたいですね。
なんででしょ?
お願いじゃなく、命令じゃないですか、それ(汗)

| すずぬし | 2007/05/25 22:59 | URL | ≫ EDIT

楽しそう~!

日曜日、屋外イベントですか??
楽しそう~♪
大阪は天気も良さそうだし、アルくんもハッスル間違いなしかなi-179i-194

腰←私もぎっくり腰持ちなので、辛さわかります~。
重いものは全て優しい旦那様に託して(笑)
イベントを存分に楽しんできてくださいねっi-1

| ろびハハ。 | 2007/05/25 23:17 | URL |

mikakoさんへ

ウチもオフ会後がいいかなって思ったんだけど、あまりな汚キャバで(泣)
きっと撮影会のようになるのに、我が子だけグレーだなんて…ねぇ^^;
「まぁ!アルくんってヨゴレだわね」…不憫じゃないっすか?
人並みに羞恥心が沸きましたわ^m^
親バカだなんて…みんな絶対そうっすよ!(笑)

| ryoko | 2007/05/26 22:14 | URL |

すずぬしさんへ

私もすずぬしさんと同じで、腰痛は慢性的なんですが、
今回はビキッとなったので念のためなんですよ。
そうそう、飾り毛。トリマーさんから見たバランスがあるらしくって…
お願いしたにも関わらず、少し切られてましたわ^^;
命令は旦那に対してだけですよ~!ヨソ様には優しいんですv^^v

| ryoko | 2007/05/26 22:20 | URL |

ろびハハ。さんへ

そうなの~!大イベントなので、数回にわけて報告しますね♪
>アルくんもハッスル間違いなしかな
うぅ~ん…バテることは間違いなしなんだけどね。
当日の夜は寝言に加え、寝相もヒドくなりそうな予感^m^
私も腰のことを考えず(つまりは来週の仕事のこと)、ハッスルするするゥ☆

| ryoko | 2007/05/26 22:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://randv.blog84.fc2.com/tb.php/202-b2f4a7c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

