PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウマウマ&ランラン



2月16日、西宮のリビングカフェさんへ。
この日でラストのバレンタインパンケーキを食べに行きました♪

ソチオリンピックで葛西選手が銀メダルを取った日、
偶然にもメダルの瞬間をみて気分よく就寝(笑)
で、寝坊してカフェに行くのが30分遅れたら満席に(^-^;


武庫川散歩してお腹空かせて食べたパンケーキは格別~(*^^*)



その後は所用でお友達のお宅へ。
図々しいくも上がり込んで、遊んでいただきました♪

アルとのオイタが酷くてスミマセン(T-T)



楽しかったね♪
また遊んでくださいませませ(*^o^)/\(^-^*)


| お出かけ | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今更のコメントでスミマセン
日曜日はありがとうございました!
思わぬハイペースで?アップされていてビックリ~!(笑)
↑のハーネス、かわいいですね♪
夏場、EQuestのは暑そうに感じるので
こういうのもいいですね(^^

| アンノイママ | 2014/02/24 15:27 | URL | ≫ EDIT

アンノイママさん

こちらこそ日曜日はお世話になりました!
こちらも続けておかないと…とは思いつつ、FBの手軽さに負けてます^^;
ハーネスは前にとっても気になってたんですが、
当時HPに不具合が出て見かけなくなって…
でもFBページがあるのでそちらからコンタクトを取りました♪
ただハーネスがギリギリだったので、
次回お願いするときは5センチくらい長めにお願いしようと思います^^b

| ryoko | 2014/02/25 10:52 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

