PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デヴュー☆

スマホだよ
ライム=旦那、ホワイト=私

これからは思い出せる事案があれば、投稿していきたいと思います^^;
しかしいつまで続くかは微妙…ご了承くだされ(笑)

とうとう旦那もスマホデビューです。

IPhone か Android…

どちらにしようかな?状態だったのですが、
今までAndroidだったので慣れてるからこちらに。

友達に相談したりで、だいぶ悩んだんですよー!2日ほど(笑)

問題は旦那。

彼はPCも触れない人なので、はてさてどうなることやら、ですが^^;

とりあえず、「覚えようとするヤル気を見せないと私は教えない」というスタンスなので、

これどういう意味?このマークは何?

と、少々ウザ …いえ、頑張ってます。

会社でもIPhoneの人が多いので、聞きたくともどう聞けばいいか(笑)
というかね、IT用語を知らない人なので答えてもらっても「??」かと^^;

ばりばり使いこなせるように 想像もできんわw 頑張ってくだされ。



| 旦那 | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

