PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2014ちっくんpart1



3/1(土)、ワクチンちっくん完了、9種混合で7,350円なり。

他には、少し大きくなったイボの細胞診検査→異常なし!
狼爪カットはサービスでした♪

イボに関しては、見た目は普通だけど、
脂肪細胞種というガン化する悪性の物もあるので、医師の判断が必須。

これの場合、広範囲に切除手術が必要で、
足にできたら断脚しなければならないほどだそうで。

幸いにも新しく見つけたイボは問題なし。
前からあった物が1.5倍ほどになってたので相談の結果の検査です。

次に病院に行くのは狂犬病予防接種の時。
こっちは薬液が沁みるので、
しきりに痒がる行動が見られるのが心配なんだよね。




夕方になって、皮を剥いてあったみかん丸ごと1個を食べてしまうオイタを。

罰として、何をやっても無視の刑(笑)

自分でも悪い事した自覚があるので、
様子見しながら近づいてきた顔です(^-^;


| 健康 | 23:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

