PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わんわんマルシェ



3/9(日)、箕面で開催されたわんわんマルシェに行ってきました。
前日まですっかり忘れてたけど、お友達のおかげで思い出したー(笑)

キャバ率がメチャクチャ高くて、たぶん30キャバはいたんじゃないかな?

いや~、ウハウハハーレムでした(*^^*)

ちなみに戦利品はコチラ↓



春物お洋服、メモパッド、キャバはんこ、ステッカー…

あと写ってないけど、スリングとワンコオヤツも♪



伸縮率がいいので、着せても楽そう(*^^*)

次回は5月開催だそうな。

| お出かけ | 23:55 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ryokoさん、こんにちは!

今回は、久しぶりにお会い出来て
とても嬉しかったです!
我が家は長い事、キャバにまみれていたので
キャバリアメモは売り切れてるし、アルくんが
来てる可愛い洋服も見かけなかった~。(笑)

次回は5月と暖かい季節なので、過ごしやすそうですね!
またお会いできるのを、楽しみにしています!(*・∀・*)

| 嫁ちゃん | 2014/03/12 20:58 | URL |

先日ゎお会いできて嬉しかったです。
ひさびさにアルさんにあえて、
おまけにマウントご披露までしてもらってww
ごちそう様でした(*^^*)
またお会いした時ゎぜひクォリティーの高いマウントをソルトに
教えてやってくださいねっwww

| ソルトママ | 2014/03/13 20:19 | URL |

嫁ちゃん

私もお久しぶりで嬉しかったです~♪
みんなでお喋りしてたから「買い物しないのかな?」て思ってたの^^;
お洋服はちょうどお散歩友達も来ててお喋りしながら選んだけど、大ヒットでした^^b
でも3~4枚づつとかしかなくて…売り切れるのも早かった^^;
も少し温かくなって、これ着てお出かけするのが楽しみ♪
5月も行けたらいいな~私も楽しみにしてますp^^q

| ryoko | 2014/03/14 16:24 | URL |

ソルトママさん

ソルトママさんもソルトくんもお久しぶりでした♪
アリアスくんはお元気ですか?
次会えたらハイクオリティなマウントをご披露できたらいいんだけど(笑)
私が止めるから(爆)
キャバちゃんいっぱい過ぎて1頭に対する時間が短すぎて、
それが心残りでした^^;
また会える日を楽しみにしてますね♡

| ryoko | 2014/03/14 16:47 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

