PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々手作り食



日曜の捻挫で数日安静に、との診断を受けたアルさん。

体重200gほど落としたいな~という矢先のことだったので、
決意がちょっと遅かったf(^^;

て事で、運動しなくても体重落としやすくするために久々復活!

2年ぶりくらいの手作り食を作りました♪

【材料】
鶏肉、合挽肉、
大根、蕪、さつま芋、
白菜、舞茸、ご飯、
すり黒ゴマ、生姜、鰹節

フードプロセッサーも久しぶりの活躍(笑)

で、以前の感覚で作ったせいか…
10食分くらいできてもーた(・・;)

前に作るのやめた時に保存容器を処分してたので焦りました(;^_^A

アルは大喜びでがっついてましたよ♪





| 手作り | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

