PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しばし復活



最近は7.8㎏程度に落ち着いてはいたものの、
やはり足の事考えると減量は避けられぬ。

「最低でも300gは減らしましょ」と病院の先生と同意したけれど…

朝はふやかしフード、昼は大きめオヤツ、夜は冷凍フードで落ち着いてたのもあり、
ちょーっと減らす余地がない(^_^;)

てことは、やはり体重コントロールしやすかった手作り食が頭をよぎる。
逆にそれ以上体重が落ちないように気を使ってたほど(笑)

ま、思い立ったら早いので、早速手作り食の復活です(爆)

今回は鰯丸ごと使い(ワタ以外)全部食べれるよう、圧力鍋で調理♪
★材料★
ワタ取り鰯、合挽き肉、大根、ズッキーニ、南瓜、鳴門金時、
舞茸、オクラ、白米、すり黒ゴマ、鰹節、すりニンニク(防虫)、すり生姜(消化促進)


前にも1度、少しだけ手作り食が復活したけど、給餌量が多すぎて体重減らず。・゜・(ノД`)・゜・。
逆にあんなにあげてたのに体重維持してた事が、今回の手作り食復活になったわけです。

今回は以前の量を調べてのリベンジですわ。

さぁ、頑張って体重落とそうね♬


| 未分類 | 12:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

