PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

抜歯完了

10歳まで35日と迫った10/3(金)、抜歯手術を受けました。

詳細は“続き”からどうぞ。





前夜22時以降の飲食禁止、当日朝ごはんなし。
これは健康診断でも同じことですが、毎度お腹グーの音が聞こえます(^_^;)

9~10時の間に病院へ連れて行きお預け。

抜歯後、麻酔より覚醒してから連絡するとのこと。
予定では16時頃…午後から出社でしたが、案の定お仕事にならんかった(笑)

その後ちょうど16時に「無事に抜歯完了、体調も問題なし」の連絡あり(ホ)
仕事が終わって18時にお迎えに行きました。

以下、状況説明↓↓↓

上犬歯後の2本づつ(4本)の予定でしたが、今にも取れそうだった前歯もついでに。
数年前からわかっていたグラつき奥歯も、今後の事を考えて抜歯。

上の歯ばかりで下の抜歯が思ったより少なかったのがラッキーでした。

合計8本 もっとあるかと思ってた(^_^;)



キレイに歯石除去の処置もしていただきました♪



前歯もスキッ歯に(笑)



【診療明細】
・歯石除去処置料(5~10㎏) 17,000円
・抜歯処置料            15,000円
・抗生物質(5日分)          880円
・合わなかった抗生剤返金   -1,000円 
    消費税            2,550円
     合 計           34,430円 (内、アニコム負担¥17,215円)

自己負担額 = ¥17,215円 となりました。



      

| 健康 | 12:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

