PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

健康相談



1/30(金)の仕事終わり、かかりつけ病院へ。

先日の洗濯で見た、アルの「いつもより余計にふらついております」状態を相談しに。

休日は病院が異様に混むので、相談程度なら平日がいいかなと思ってね。

脚の筋力が弱いのが前提なので、
お風呂に緊張する子だから、踏ん張った事による疲れかも?

心臓でも神経系でもないとのこと。

それにしても、病院行くのがちょっとした事過ぎ?(^_^;)

いやいや、関節炎の痛み止を貰いにいったついでに相談だもん(笑)



体重 7.4kg

ふらつき相談、心音チェック、爪切り、痛み止(30日分)処方で
¥5,616円→保険適用後¥3,078円

※保険の内容が変わったらしく、今後お薬だけの場合は全額負担だそうですよ。


| 健康 | 21:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

