PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年初の洗濯

2016年第1回洗濯

2/11(木)、週末に雨予報でしたが洗濯決行!

アルなりに抵抗してましたが、ちょろいもんです(笑)

洗濯後のご立腹

3ヶ月振りの惨事にお怒りのご様子でしたが、「ご飯食べる?」で陥落です(^^)v

次回は4月の注射の前にでも… 自信全然ないけどww



| 健康 | 23:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

キャバリアって元々体臭が少ないんですか?
それともアルくんが特別?
月に2-3回シャンプーのダンなんやけどw

| まお | 2016/02/29 01:23 | URL |

まおちゃん

>キャバリアって元々体臭が少ないんですか?
あんまり匂う子ってお友達にもいないな~(*^ω^*)
耳が臭かったら耳掃除のお薬いれてふき取るし、足もお散歩で洗うし…
たまに気まぐれで手作り食期間もうけたら、匂いは格段に減るね♪
でもBBQとかお友達と会った時はフェロモンでも出てるのか、犬臭が強く出てます(笑)
ちょっと3ヶ月は開け過ぎー!せめて2か月にせねば(爆)

| ryoko | 2016/03/04 13:37 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

