PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秋のBBQ


さて、投稿は久しぶり(笑)
9/25は、ヒト19人キャバ20頭ダックス3頭でBBQでした♪
しかしこの日は本当に暑かった!
焼き焼き担当パパズの皆さま、
暑い中ありがとうございました(*^^*)
サンマやアヒージョ、手作りパンに高級生ハム❤️
たくさんのご馳走に舌鼓(画像ないけどw)
ワンズよりも賑やかなママズトーク(笑)

ご一緒くださった皆さん、
楽しいひと時をありがとうございました❤️

| お出かけ | 22:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT