PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

六甲BBQ☆

4月のプチ・キャバオフ会の時に


「いつかBBQしようね!」という話題になり、本日開催されました♪


 挑みかかるような目つきのくるりちゃん(笑)


開催場所は、六甲カンツリーハウス


メンバーは↓(敬称略です)


アンディご一家 ・ 元気&桜子ご一家 ・ ティアラ&チャペルご一家 ・


さくら家 ・ くるりご一家 ・ こまさんご夫妻 ・ アル家…の計6家族です♪


 ※こまさんちのアキちゃんは、ヒートのためお留守番。ん~残念っ!


 



 


今日の天気は、確か晴れだったよね?


気象予報士じゃなくても、もうすぐ降るのが分かるような曇り空…


現地に到着した時からパラパラと。


BBQの場所に着いたら本格的な大雨に(私って雨女?)


なんとかその雨もやみ、晴れ間が覗いてきたので、決行!! 


  いや~食べまくりッス♪


食材はそれぞれが持ち寄るので、いろんな食べ物が!


インドア派な我が家は、もろ「焼肉セット」で何の芸もなかったのですが、


くるり一家は、ナント!サザエと鮎を持参されてました^m^


アリなんですねぇ。。。妙にツボにハマりましたわ(笑)


胃袋的に満足してきた頃、またもや無情の雨が…(泣)


そして雨宿り第2弾!


 


ティアラちゃん&チャペルちゃん☆ 目をむいてるお顔もラヴリ~ン♪



 元気くん&桜子ちゃん☆


人見知りな桜子ちゃん、強引グ抱っこに成功!!


ちょっと硬直してたね。 ごめんなさい^^;


でもまた挑戦するから、覚悟しててね~ん♪


それにしても寒かった!!


この季節に、吐く息が白いってどうなの??


 


変わりやすい山のお天気に翻弄されつつ、また晴れ間♪


ワンコ達は、人の食事の間ずっと待て状態だったのと、


すでにみんな大雨で汚キャバ(失礼!)だったので、軽い運動をしました。


草地もたっぷりと水を含み、アッという間に濡れネズミ…


みんな、今日はお風呂だね^m^



 


特に濡れてた元気くん^^            さくらちゃんは駐車場でパチリ☆

 最後はお決まりの記念撮影♪


 


あっ!アンディくんの写真を撮ってなかった!! ふ、不覚ナリ~(泣) 


BBQの火起こしを旦那にやらせて、カメラ係すればよかった…。


こんなマヌケなアル家ですが、


コレに懲りず、また遊んでやってくださいね♪


 



 帰宅後に超熟睡のアル。


どうしよう…


アルをお風呂入れるのが、チョー面倒臭い。。。


ていうか、アルさん。 もうすでにベッドで寝てるわ^^;


 

| 集い | 18:53 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

早いですね!もうアップされてる!
今日はお疲れ様でした~。雨に翻弄されたけどBBQは美味しかったし
ワン達も最後に走れて楽しい1日でした♪
雨女はたぶん「さくら」です!4月のお花見キャバでも雨が降って
さくらが参加しなかった淀川オフはピーカンお天気でしたからね~(笑)
ちなみに私は自他ともに認める雪女ですが(^^ゞ

| セィラ | 2007/06/10 22:23 | URL | ≫ EDIT

早っ!2

ホント、早い!!もうアップされてる~!
昨日はお疲れさまでした
お風邪などひかれていませんか?
今朝の天気予報で知ったのですが
昨日は寒気が回転していたそうです。。。ひぇぇ~~(;◇;)
ま、BBQはできたし、最後は少し遊べたし・・・
秋のリベンジマッチが楽しみです(^m^
懲りずに、お付き合い下さいね(爆)
ryokoさん、しっかり写真撮れてるじゃぁありませんか!
私は2度目の雨宿り以降の写真しかありません(号泣)
でも、めげずにアップしようと思っております(^^;
せっかくロングリード買ったことだし
今度はヨットハーバーか芦屋浜で使おうかと思案中です
また遊んでくださいね~☆

| april | 2007/06/11 08:24 | URL | ≫ EDIT

ryokoさんも雨オンナ宣言する?(笑)
BBQもおいしそう♪ ̄ー ̄ジュルリ
みんなで集まると雨でも楽しいわよね~
ところで。ryokoさんが火お越ししたの?えらい!!!
わたし、BBQのときはひたすら『食う係』です。

| mikako | 2007/06/11 11:59 | URL | ≫ EDIT

うわっ、ほんま早い^^;

ryokoさん、こんちわ☆
そして、昨日はありがとうございました^^
ご一緒出来て嬉しかったです♪
私も今日記カキカキ中です(笑)
早くUPせねば^^;

BBQ、楽しかったですね^m^
ほんと、色んな家族が集まると色んな食材が集まって
食べて楽しい!見ても!楽しいBBQでした☆

秋はリベンジですね☆
その時はしっかりがっつり食材準備したいと思います♪

またご一緒出来るのを楽しみにしてますね^^

| つる | 2007/06/11 13:57 | URL | ≫ EDIT

プチオフ会、雨の中大変でしたね。わたしもこま妻さんから誘われていたのですが六甲までいけずお断りしたんですよ↓
たくさんのキャバちゃんに会えるって想像しただけでも、楽しそうですね。
近所では全くキャバちゃんに会わないから余計かな~
アルちゃんもお疲れみたいですね。

| うみ | 2007/06/11 14:11 | URL |

昨日はホント突然の雨で、大変な天気でしたね~
そうか~ryokoさんも雨オンナだったのね~
そのせいで、昨日の関西地方は、荒れた天気だったのかも~?

| ムクまま | 2007/06/11 15:03 | URL | ≫ EDIT

お疲れさまです

昨日は、有難う御座いました。
すごく楽しかったです。
今度は、アキも来れるといいなと思っております
また誘って下さい

| こま & こま妻 | 2007/06/11 18:02 | URL | ≫ EDIT

セィラさんへ

帰宅後に旦那は爆睡してたので、そのスキにアップです^m^
ホントお疲れ様でした!風邪を引かれてませんでしょうか?
インドア派の我が家、BBQがあんなに楽しいとは思いませんでした^^;
気が早いですが、秋のリベンジが楽しみで~す♪
今度は食材に気を使おうと勉強になりましたよ(笑)
さくらちゃんを抱っこできたのが、とっても嬉しかったでっす☆

| ryoko | 2007/06/11 23:32 | URL |

aprilさんへ

旦那(とアル)が爆睡中にアップしないとね(笑)
生憎のお天気と寒さでしたが、まとめ役、お疲れ様でした!
風邪…軽く引いたようです^^;2回目の大雨でノドにきてました^m^
寝れば治るようなので、ご心配なく☆です。
アクシデントはありましたが、メッチャ楽しかったですよん♪
秋のリベンジに向けて、「次は何を持っていこう?」と思案中(早っ)
気まぐれに夙川に行くと思いますけど、また遊んでくださ~い!

| ryoko | 2007/06/11 23:41 | URL |

mikakoさんへ

むぅ。できれば雨オンナ宣言はしたくないなぁ…(笑)
雨の合間をぬってのBBQだったけど、楽しかったッス!
>ryokoさんが火お越ししたの?…言われて気がついたっ!
他のご主人達は、火起こししてたのに、、我が家はナゼか私が。
そのときウチの鉄砲玉旦那は何をしてたんだろう??

| ryoko | 2007/06/11 23:46 | URL |

つるさんへ

内緒ブログなので、旦那が寝てる間にアップですよん^m^
こちらこそ、きのうはありがとう&お疲れ様でした♪
ご主人様、感心するほどよく動いてらっしゃいましたね!
ウチの役立たず旦那に爪のアカを煎じてやってほしいです^^;
我が家は初めてのBBQだったので、ショボい食材でして(泣)
秋のリベンジには汚名(?)返上の気持ちで望みたいなぁ^m^
またお会いできるのを心待ちにしてますね~♪

| ryoko | 2007/06/11 23:54 | URL |

うみさんへ

雨と寒さのアクシデントがありながらも、BBQ楽しかったです♪
確かに車がないと、かなり不便な場所でしたね。
キャバハーレムは、テンション上がりますよ~^m^ むふ☆
あ、ウチも近所にいるキャバちゃんが少ないんですよ。。。
だから遠出してでも会いに行ってるんでしょうね^^;

| ryoko | 2007/06/12 00:03 | URL |

ムクままさんへ

ハ~イ!雨の中、BBQをしてきました^m^
今日聞いたら、大雨は同じだけど、下界(?)は寒くなかったそうですね。
山を侮っちゃなんねぇって、マタギの言葉が思い浮かびました(笑)
ムクちゃんもお出かけでしたよね^^
もうすぐ梅雨だけど、休みの日に降るのは避けて欲しいです。。。

| ryoko | 2007/06/12 00:08 | URL |

こまさんご夫妻へ

昨日はお疲れ様でしたぁ☆
雨と寒さには参りましたが、とっても楽しかったですね^^
ブログで車酔いをしやすいと拝見してたので、心配してました。
アキちゃん、今回は残念でしたけど、次回は大丈夫と思うので、
秋のリベンジがとっても楽しみです♪またご一緒しましょうね!

| ryoko | 2007/06/12 00:14 | URL |

ありがとぉ~~♪

すっかりご挨拶が遅くなってしまってごめんなさ~い。

日曜はお疲れ&ありがとうございました。
雨は雨でそれはまたオモシロかったし、秋のリベンジが待ち遠しい~~(爆)
アルくんのお風呂、たいへんだったでしょぉ。
ヨゴレ魔人×2のお風呂はそれはもう・・・v-393(笑)
流れる水の汚かったこと・・・(滝汗)

当日のアップ、すごぉい♪
それにしてもいよいよパパさんにブログの存在、告白したのか?・・・と思いきや、パパさん爆睡中だったのね(笑)

リベンジはもちろんのこと、aprilさん、夏のイベント模索中だし(笑)、また近いうち~~v-218

| きょうやん | 2007/06/12 21:46 | URL |

こんにちは。
遅くなりましたが、BBQお疲れ様でした。
我が家もかなりのインドア派ですが、BBQもやっぱり楽しいですね。
また次回お会いできるの楽しみにしています。
ダンナさんが草原を「サラダ」と言ってたのがとても面白かったです♪
あと、くるり&たー子ちゃんがアルくん家のイスをずっと占領してしまってすみませんでした!!

| ママ子 | 2007/06/13 09:39 | URL |

きょうやんさんへ

こちらこそお世話になりました~♪
衝動に駆られて、ムリヤリ桜子ちゃんを抱っこしちゃってゴメンなさい^^;
よく考えたら、余計に嫌われることをしてしまいましたわ(泣)
うんうん!リベンジもですが、夏のイベント?むっふっふ^m^楽しみ~!!
元桜ちゃん達は、炭がついたから、シャンプー大変だったでしょう?
旦那は、こういうイベント後は必ず熟睡しちゃうので、アップは楽ですよん♪
また是非是非ご一緒しましょーね☆

| ryoko | 2007/06/13 12:35 | URL |

ママ子さんへ

こちらこそ!ありがとう&お世話になりました!!
シャイなたー子ちゃんがホントにキュートで可愛かったなぁ♪
くるりちゃんはデカくなりそうな予感がします^m^
ロングドライブと寒さでお疲れなせいかもしれないけど、貫禄バッチリ☆
イスで、たー子ちゃんとくるりちゃんがまったりしてたのが微笑ましかったですよ^^
BBQテーブルがイス付だったので、気に入ってくれて嬉しいわv^^v
たー子ちゃん&くるりちゃんの成長が楽しみなので、またお会いしましょうね♪

| ryoko | 2007/06/13 12:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://randv.blog84.fc2.com/tb.php/219-c9ddff72

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

