PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

脱力風呂タイム

一昨日のBBQオフ会。


あまりの寒さで、風邪の初期症状が出た私ですが^^;


頑張ってヨゴレ・アルを洗濯しましたp^^q


すでにネムネムモードのところをムリヤリ起こしてブラッシング。


乾いてヨゴレは目立たないものの、砂がいっぱい落ちてきた~(泣)


やっぱ洗わないとっ!


 もう寝れるの?


頑張れっ!あとはドライだけだぞ~(笑) 


 今日は暴れないでしょ。。。


眠いところをムリに起こして洗ったので、


今回かなり洗いやすかったですわ^m^ (アルの不満げな顔は無視)



 お目々が覚めましたっ!(えぇ?)


 


シャンプーするときは、アルが眠そうな時を狙おうかしら♪



| アル | 13:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アルくんもryokoさんもシャンプーおつかれさま^^
うちも眠いときにシャンプーすると
湯船につかりながら寝るし
ドライヤーのときは体が左右に揺れてます(爆)

で。結局シャンプーの後、アルくんはちゃんと寝てくれたのかしら?

| mikako | 2007/06/12 11:13 | URL | ≫ EDIT

mikakoさんへ

余力を使い果たしてのシャンプーだったのに…
アルさん、ばっちり目が覚めてしまいましたわ(泣)
お風呂苦手のアル。入れてる間は緊張して起きてたけど、
眠いから動きがとってもニブチンだったの~^m^
このあと引っ張りっこをして、なんとか寝てもらいましたわ(疲)

| ryoko | 2007/06/13 12:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://randv.blog84.fc2.com/tb.php/220-04e80fe6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

