PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はだしウォーカー

アルの散歩用にと、私のウォーキング・シューズを購入。


 ボクにはちょっと大きいの。


試着をして、23.5センチがピッタリ!


決定!!と思いきや、相談に乗ってくれてた店員さんから。


「親指が先端に当たってるなら、24センチにされた方がいいですよ。」


スニーカーって、つま先に多少の余裕があるのが望ましいらしい。


つきっきりで親切に対応してくださったので、24センチに今度こそ決定!


でも足のサイズが24センチって…デカくない?(泣)





 


【独り言】


日曜日。なぁ~んか体調が悪くって…(頭痛+吐き気)


ゴハンも食べずに1日寝てたら、体重が2kg減ってましたわ^^;


ダイエット成功?でもこんな減り方って、戻りも早いんだよね。


それよりも、パソコン開く気が起きなくて、1日飛んじゃったのが残念(泣)


 


 

| 買い物 | 10:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

体調、大丈夫ですか?
体重減るのは羨ましいですが。
24cm、デカイです。
ワタクシ、男子でありますが25cmです・・・。

| すずぬし | 2007/06/18 11:10 | URL |

体調は如何ですか?
季節の変わり目は不調になりやすいですよねぇ~
ゆっくり休んで下さいね。
私の足のサイズは23cmですが、物によって23.5cmなったり
24cmなったりしますよぉ~

| Angieママ | 2007/06/18 13:28 | URL | ≫ EDIT

すずぬしさんへ

とりあえず会社に来て、ブログやってるので大丈夫!かな?
体調不良で体重が減るのって、すぐに戻るんですよ~(泣)
それにしてもすずぬしさん。
レディーに向かってデカイって…直球過ぎますorz
ま、それにメゲル私じゃありませんけどね^m^むふ♪

| ryoko | 2007/06/18 14:33 | URL |

Angieママ さんへ

会社にきて、ゆっくり休んでるので大丈夫ですよん♪
ボチボチ体調も戻る予定です^m^ 頑張れ!私!!
23センチ…うぅ。可愛い♪って思ってしまうのは、やはりデカイから?
ワイズが広めだから、ブーツなんて25のときがありますよ…(泣)
外反母趾持ちだから、オサレな靴には縁がないの~(号泣)

| ryoko | 2007/06/18 14:38 | URL |

お大事にね!

アンチチも昨日、一日中、体調が悪い&眠い眠いと言ってました
土曜日の夜、少し肌寒かったから風邪引いたかな?
一日で2kg減だなんて、よっぽどしんどかったんでしょう?おだいじにね!e-459
ウォーキングシューズは、つま先に余裕が要るのね。覚えておこうっと!
で、アルくん、マイシューズの訓練の成果はいかがですか?
アンには、今夏、靴を履かせるの諦めましたe-263
アルくん、カレンダー登録、早々と済ませてましたねv-221さすがっ!
レインコート、かわいい~e-415お似合いです♪
(ちょっと笑わせていただきましたが…)
何てったって、瓜二つですから~(爆)

| april | 2007/06/18 16:34 | URL | ≫ EDIT

aprilさんへ

夏風邪でしょうか?チチさんもお大事になさってくださいね!
シューズは、他に気に入ったデザインがあったんだけど、
ウォーキングには不向きな構造で、泣く泣く諦めましたぁ(泣)
アルのシューズ訓練…アップして以来忘れてたっ!まだ履いてくれるかしら^^;
そうそう!カレンダーは登録したんですが、相変わらず重かったですね。。。
アンくんのも見てきましたよ~♪桜の季節で可愛かったです☆
ウチは画像を変更するつもりの仮登録みたいなものですけど^m^

| ryoko | 2007/06/19 11:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://randv.blog84.fc2.com/tb.php/226-e285a357

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

