fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

じゅうちゃんと♪

昨日の日曜は雨でしたが、可愛い子ちゃんとデートのお約束♪


わがままワンコたちのせいかつ の、うみさん&じゅうちゃんですv^^v


 あたち、雨のお散歩が苦手なの。。。


午後に、宝塚ガーデンフィールズで待ち合わせをしました♪





 


うみさんちには、他にも3頭のワンコがいて、合計4頭の大家族☆


らいちくん(キャバ)・まろんちゃん(パピヨン)・りんちゃん(ダックス)…


みんな、うみさんが引き取り、家族の一員として可愛がられています♪


お若いのに、なかなかできないことですよね!尊敬しちゃいます!!


 


 さすがキャバ!視線の先はモチロン^m^


↑アルさん、あまりの卑しさにホッペを噛みこんでおります^^;


じゅうちゃんは、とっても女の子らしい顔立ちで、メッチャ可愛いかったぁ175


おしゃべりして分かったことですが、じゅうちゃん&らいちくんとアルは…


なんと同じショップの出身でしたっ!!ヒャ~!ビックリ☆


うみさんと意外な共通点が分かり、思わず長話に…。



 ママたちのお話、長いね…


お2人さん、退屈モードかしら?


晴れてたら、一緒にお散歩ができたんだけどね^^;


昨日は雨のせいか、ガーデンフィールズやカフェのお客さんが少なく、


おかげでゆっくり過ごす事ができました☆


 


うみさん&じゅうちゃん。


私の強引なお誘いに、お付き合いいただいてありがとうございましたっ!


とっても楽しい時間を過ごす事ができましたよん♪


私の数々のドン臭ブリをアピールしてしまいましたが、


コレに懲りず、またご一緒くださいね☆



| 集い | 16:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

雨でも遊べていいなぁ~~~♪
ところでryokoさん、最近雨オンナ入ってきてない?(爆)

↓洗濯機。関西は値段設定が高いのね。
じゃ、値切らなきゃソンってわけよね?
うちのパパのやり方が正しいのか…
(横で見てて超恥ずかしいんだけど/汗)

| mikako | 2007/06/25 17:08 | URL | ≫ EDIT

可愛い女のことデートで、うきうきですね♡
あぁ~うちもドラム式が欲しい・・・・

| Angieママ | 2007/06/26 00:17 | URL | ≫ EDIT

日曜日は時間帯を合わせていただきありがとうございました!
ゆっくりできてよかったです♪
人がたくさんだとじゅうも落ち着きがなくなるので、ちょうどよかったです☆
退屈モードの写真、いつの間に・・
今度は、らいち&じゅうのペアでお会いしたいですね。
リンクの件、お願いします(∩.∩)

| うみ | 2007/06/26 10:26 | URL |

アルくん、かわいこちゃんとデートだったのね~
じゅうちゃん、ホント可愛いね~~~
耳毛がカールしてるし~
ほっぺを噛みこんでるアルくんも、可愛いよ~ん♪

| ムクまま | 2007/06/26 10:28 | URL | ≫ EDIT

mikakoさんへ

雨が降ってから出かけても、雨オンナになっちゃうのかしら?
お店も開店休業のような状態だから、のんびり過ごせましたよ^m^
室内ドッグランがあれば、なおイイんだけどね♪
パパが値切ってくれるなら、そのほうがいいっすよ!
男性の迫力で言ったほうが、値引き率はいいと思いま~すp^^q

| ryoko | 2007/06/26 11:56 | URL |

Angieママさんへ

ウキウキするのは大抵私で、ワンズはいたって平常心^^;
ヒヅメのプレゼントをしたら、見せびらかし行動をしてくれて♪
じゅうちゃん、とっても可愛かったですよ~^^
ドラム式ね。今日の夕方に追加ネタをアップしますよ^m^
参考にしてみてくださいね~☆

| ryoko | 2007/06/26 12:00 | URL |

うみさんへ

お誘いしておきながら、遅刻しちゃってごめんなさい!
雨は残念だったけど、お客さんも少なくて逆にのんびりできてよかったです♪
じゅうちゃんの見せびらかしがツボにはまりましたよ~^m^メッチャ可愛い☆
そうですね!今度はキャバズでお会いしたいですねv^^v
リンク完了しました。今後ともヨロシクで~すv-22

| ryoko | 2007/06/26 12:06 | URL |

ムクままさんへ

キャバって、なんでこんなに可愛いんでしょ^m^
雨だったので、とってもまったりノンビリしたデートでしたぁ^^
じゅうちゃんちは、他にも同居ワンコがいるので
オヤツ見せびらかし行動を披露してくれました^m^
ムクちゃんやアルは1人っ子だから、そういうのってしないんでしょうね(笑)

| ryoko | 2007/06/26 12:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://randv.blog84.fc2.com/tb.php/234-0ff99b48

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT