PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3週間ぶり

金曜日の夜、3週間ぶりにアルさんのシャンプーを決行!


あらゆる部位からムレムレ~なカホリを発してて、犬好きにはたまらん ちと臭い…^^;


 今回から新しいシャンプーを使用♪


じゅうちゃんとデート の時に購入してみましたv^^v





 


今までは、ポチのあわ を使っていて、香りも少なくイイ感じでしたが、


それに比べると、ちょっとキツい感じかな^^;


年に2~3度、トリミングにお願いした時のニホヒに似てる…。


使用感はまぁまぁでしょうか←エラそう^^;


 暑いから冷風でドラ~イ♪


それでも滴り落ちる汗…汗かき過ぎ!と自分に突っ込んでいました^m^


代謝が良すぎるのも考えものですわ(泣)



 さっぱりんこですよ~♪



ここのところ、夕方散歩は暑くて、お家に着いたらバテバテなアル。


眠りにつこうとした時にお風呂に入れたので、今回は即爆睡なアルでした☆


 


 

| アル | 10:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

シャンプーするとぐっと
パワーダウンするよね
ウチも爆睡だよ
暑いとバテバテだよね・・エアコン入れろと
キャスオに催促されましたよi-229

| きゃぶくれ★ | 2007/07/01 16:25 | URL |

私もryokoさんと体質同じです。
自分で言うのも何ですが・・・
ryokoさんもアジママも痩せ型ではないですか?
なのに、妙に暑がりなんです。
アジママは、随分前からずっと冷房入れていますしね(笑)

| Angieママ | 2007/07/01 23:30 | URL | ≫ EDIT

べる、ころも

同じ日にべる、ころもシャンプーしました。
びっくりしました。奇遇です。

べるのヒートが終わったので、しっかりシャンプーしました。
雄のワンちゃんにはいいにおい?なのかもしれませんが、
私には・・・というにおいです。

ついでにころも入れたのですが、シャンプー後も彼女はパワーダウンしないです。水の抜いたお風呂の中から自力で外へ出てきちゃって、このジャンプ力には驚きです。

お風呂から出てからもお姉ちゃんが爆睡するのを横目にボールを転がしてみんなに「あそぼ、あそぼ。」攻撃です。
たまには彼女のスイッチきりたいよ。・・・と思ってしまいます。

あのお店。私にはおいしかったです。今度たこ焼き買ってみますね。

| ふわっと | 2007/07/02 11:05 | URL |

シャンプー。

同じメーカーさんのをうちも使ってましたよ~。
ちょっと刺激的なかほりのするやつですよね!
アルくん、サラサラじゃないですかi-194
うふふ、お疲れさまです。


汗←たくさんかくっていい体質なんですね。羨ましい!
私はまったく汗が出ず、夏はすぐバテます。
さらにむっくら体型の原因は脂肪分なんですよー。うぉうi-282
食べた分は代謝したいものです(泣)

| ろびハハ。 | 2007/07/02 11:06 | URL |

きゃぶくれ★さんへ

シャンプー前の昼寝時間が長かったら、
逆に目を覚まさせてパワーアップしてしまうんです^^;
寝入る直前を見極めてお風呂に入れないと!
ホント暑くなってきたので、夕方散歩が厳しくなってきました。
1時間歩いたら、後半は超スローペースになってますわ^m^
キャスくん、催促するんですか!おばちゃんにもしておくれ~♪

| ryoko | 2007/07/02 13:52 | URL |

Angieママさんへ

むふふ♪アジ家はアクティブだから、そうだろうと思ってましたよ^m^
なんかもう…恥ずかしいくらいの汗っかき。
夏に正装(する機会がないけど)したら、エライことになるでしょうな(泣)
事務仕事のクセに、汗が流れるから首にタオルを巻いて仕事してます。
でもぉ、私は冷房が苦手なんッス^^; 矛盾してるわぁ☆

| ryoko | 2007/07/02 13:58 | URL |

ふわっとさんへ

休日にシャンプーするのって、なんだかもったいなくて、
いつも平日に洗っちゃうんですよ~^^
お風呂からジャンプするなんて、ころちゃんって元気ですねぇ!
ブラタンは運動能力が高いんでしょうか?
お散歩時間が合えば、遊んであげるのに~♪
例のパスタ屋さん、かなり気になってました!
美味しいなら安心して入れます^m^楽しみぃ☆

| ryoko | 2007/07/02 14:08 | URL |

ろびハハ。さんへ

このシャンプー、結構強いカホリだね^^;
買ったばかりだし、頑張って使い切らなきゃね…orz
羨ましいだなんて…汗かき体質、変わってあげようか?
でもホントに変われたらビックリすると思うわぁ^^;
湧き水のように常にコンコンと…って感じかしら(笑)

| ryoko | 2007/07/02 14:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://randv.blog84.fc2.com/tb.php/240-d4e5130b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

