PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スケラー

以前からちょっと気になってたのですが、不安で保留にしてた商品。


リックくんちが購入されて、決心しました☆←大げさ^^;


 ワンコの歯石取り・スケラーです。


でも…アルさんが大人しくさせてくれるだろうか?


かなり不安です。。。





 


過去ネタで、アルの口の中の写真を載せましたが、


その時に、犬歯のシミが気になってました。


 ブレブレですが、うっすら茶色でしょ。


さぁて!どれくらいキレイになるのかなぁ♪


(その前に、イイコで歯石取りをさせてくれるのかしら?)


カリカリ…お?取れてる?


カリコリカリコリ…おぉっ!す、スゴイよ!コレ!!


(その間アルは、私から理不尽に脅されナダメられながら我慢の子^m^)


で、完了しました♪



 明らかに犬歯の色が違う~☆


ビックリと同時に、「シミかと思ってたけど、歯石だったんだ…」とガックリ(泣)


だってヒヅメをカジってるから、その色が移ったのかと思ってたの。


でも!1掻きで色が変わっていくのが目に見えるから、ハマる~(笑)


歯石の塊りって、こういうシミっぽいのが積み重なってるんだなぁ。。


いいアイテムが手に入ったし、これからは定期的にチェックしていこう!



 ママってイヤな事ばかりするね…


あぁ!そうだよ!!←開き直りだわ^m^


でも全てアルのためなんだから、慣れるんだよ♪



| 買い物 | 12:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうそう♪うちのと同じモノです^^
ねぇ?ハマるでしょ~(笑)
これからはおかまは歯が命
一緒にがんばろうね~v-238

| mikako | 2007/07/02 13:39 | URL | ≫ EDIT

へぇ~!ロディは絶対に暴れるからと思って、購入まで至ってなかったんですが
かなり面白そう♪
サヤカもしてみたい☆
おかはまじゃなくて~キャバは歯が命にしててくださいな♪

| サヤカ | 2007/07/02 14:28 | URL |

そうそう、歯石取りはハマりますよねぇ~!!
ウチもマメにやっています。
この間鏡(歯科医がよく使っている小さな鏡)も買っちゃいました(笑)
歯の奥の状態がよく見えるようになりましたよ☆

| Angieママ | 2007/07/03 07:44 | URL | ≫ EDIT

mikakoさんへ

コレ。おんもしろ~いっ!!(笑)
私、耳かきとか大好きなんで、メッチャはまりそう…^^;
なんで今まで買わなかったんだろう?惜しいことしましたわ^m^
キレイになっていくのが分かるからやりがいあるッす!
決心させてくれてありがとーです♪

| ryoko | 2007/07/03 12:29 | URL |

サヤカさんへ

そうそう!アルも嫌がるか暴れるかするだろうと思って、
気になりつつも買わなかったんだけどね^^;
気持ちいいくらい取れてビックリ!もちっと早く買えば良かったなぁ(泣)
サヤカさんもきっとハマるよ~^m^
じゃあ、キャバに限らずワンコは歯が命ってことで♪

| ryoko | 2007/07/03 13:42 | URL |

Angieママさんへ

なんでもっと早く買わなかったんだろうって
ちと後悔するほどハマりました~^m^
アジさんは、前に動画でアップされてましたよね!
あんなに大人しくしてくれないから、鏡とスケラー持つなんてできるかしら?
ナゼか鏡は持ってるので、慣れたら挑戦したいッスよ♪

| ryoko | 2007/07/03 13:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://randv.blog84.fc2.com/tb.php/241-0931539b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

