PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はしごカフェ

今日は午前中に家事モドキを済ませ、午後からダラダラ。


それももったいないし、昼食もまだだったので久々にカフェへ行きました。


※この時点で3時前^^;


 このお店、お久しぶりですよ~♪


まずは VENECAFEさん で遅い昼食をとりました。





 


今日は、少し蒸してたけど、それほど暑くなかったので、


食事後に夙川さくら道をお散歩。


 川の近くは涼しいね♪


3時半から1時間ほどブラブラしたけど、水辺だから気持ちい~い♪


こんなにいい環境でお散歩できるなんて、ご近所さんが羨ましいです☆


実は今日のお出かけ。


365日カレンダーの写真を追加したくて…


だって…家の中で撮るアルの顔って毎回同じなんだもん^^;


そういうときの顔って、いつもホッペを噛みこんじゃってるし…(泣)


やっぱり笑顔が撮りたいし、あまり遅くなったら忘れそうでしょう?


なんとか数枚「これかな?」ってのが撮れました!


 


お散歩のあと、プリムさん で休憩^m^


前もって アンディくんち に連絡して、お茶をご一緒していただきました~^^


(いつも急なお誘いでスミマセン^^;)


カフェの看板犬のアトリ&スピリ、ワイマラナーのハイジちゃんに


教育遊んでもらい、アルも楽しそうでしたよ~v^^v



 よく見ると口元から大きな滴が…(笑)


オヤツを貰うために頑張るハイジちゃん、健気だわぁ^m^


今週は、日曜しかお休みがなかったので、


とっても楽しい1日を過ごす事ができました~♪


aprilさん&チチさん、またご一緒してくださ~い☆


 


自宅に帰った旦那とアル。。。


たったあれだけのお出かけなのに、既に夢の中ですわ。


ちょっと体力なさすぎ!


ビリーに入隊させようかしら?



| アル | 21:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヴェネさんのランチギリギリセーフですね。
でも残念。
日曜日の夕方、私もプリムさんに行って新作の冷やしぜんざい食べてきました。
もっと早く家を出ればよかった。
アル君と旦那様、ビリーに入隊させなくても
“にこ’s ウォーキングキャンプ”に参加しませんか?
プリムまで片道45分往復しても、夙川で走り回ってますから!
ちなみににこの脳内は悪で埋め尽くされていました(^_^;)

| ゆう | 2007/07/09 02:06 | URL | ≫ EDIT

休日を満喫~って感じでいいなぁv-238
365カレンダー。我が家も写真をどれにしようか迷ってたのに
そのまますっかり忘れてました^^;
やっぱり可愛い我が子の写真がいいもんね~
アルくん、かっこよく撮れたかなv-10

| mikako | 2007/07/09 10:15 | URL | ≫ EDIT

昨日はお声をかけていただいて、ありがとうございました!
うっかりマナーモードにしたままだったので
メールに気付くのが遅すぎて、お散歩はご一緒できなかったけど
久々にお会いできて嬉しかったです♪
チチは「この前、BBQで会ったばっかりやン」とぬかしておりましたが
「BBQから、もう、ひと月やで!ごっつ久しぶりやん!」と、私
この温度差は、一体。。。(爆・爆)
一人っ子のおっとりアルくん、プリさんキャンプにも参加して
生存競争に生き残るコツを身につけねば(笑)
また、遊んでくださいね♪

| april | 2007/07/09 14:43 | URL | ≫ EDIT

お久し振りです

このワンちゃんは、もしや前に皆でオフ会(花見予定だった日)で行った
ドッグカフェで会ったワンちゃんが居る御店では?

アル君もママさんも元気そうで なによりですv-222

| こま & こま妻 | 2007/07/09 14:56 | URL | ≫ EDIT

ゆうさんへ

休日はお昼ゴハンがメッチャ遅くなるから、これをなんとかせねば^^;
えぇ~!すれ違いですかね?ん~残念です!
でもその時間なら、もしやダンくんには会えたのでは?
ハイジちゃんくらいの頃に見てるので、急成長にビックリしてました^m^
にこちゃんの運動量もハンパじゃないですね!
アルは1時間の散歩で、楽しいけどバテたぁって顔してますよ~(笑)
“にこ’s ウォーキングキャンプ”で鍛えてもらわなきゃ♪

| ryoko | 2007/07/09 16:14 | URL |

mikakoさんへ

日曜だけのお休みだったので、お友達をムリヤリお誘いしました^^;
アルはバテ気味だったけど、私はと~っても楽しかったです♪
今年のカレンダーで、写真はこれでいいか!と登録したけど、
あまりにムッツリ顔で、後で変えるつもりが忘れてたんですぅ(泣)
そうならない為にも、早めに!来年は笑顔になってますよん♪
リック君はたくさん笑顔で写ってるから、選ぶのに迷いそう…^^;

| ryoko | 2007/07/09 16:19 | URL |

aprilさんへ

こちらこそ!いつも急なお誘いでスミマセン^^;
チチさんは、時間の経過が遅いのでしょうか^m^ 若いという証拠ですよ♪
アルさん、おっとりしてるくせにマウントしようとしてるあたり…
さすが脳の中心に『HHH』を持ってるオカマですわ(泣)
1度相手のワンコにガツンと怒られればいいのにと思いつつ、
私の方が先に怒っちゃうんで、今後も見苦しいとこを見せるかも^^;
梅雨が明けたら、しょっちゅうお邪魔すると思うので、またお願いしま~す☆

| ryoko | 2007/07/09 23:21 | URL |

こま&こま妻さんへ

そうですよ~^^ プリムさんです♪
夙川のさくら道がとっても気に入ってるし、カフェもたくさんあるので、
できればもっと頻繁に行きたいトコなんですが。。。
ん?という事はアレ以来、こまさんちはプリムさんに行かれてないんですね。
またご一緒できたらいいですねぇ☆

| ryoko | 2007/07/09 23:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://randv.blog84.fc2.com/tb.php/248-3d9f1dfa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

