PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シャンプー

梅雨時とあって、やはりムレムレ臭の漂う周期が早いアルさん。


日曜、シャンプー前にファーミネータで念入りブラッシングしたら…


ものスゴイ量の毛が抜けました^^;


写真を撮っときゃ良かったって後悔するほど…


 もう終わり?終わりだよね?


今回も冷風でドライしたけど、時間かかりすぎっ!



 防衛本能が皆無な寝姿^m^


お散歩2時間のあとのシャンプーだったので、今回も爆睡!


いつもこうだったらいいのになぁ☆


 


今朝は寝不足でボーっとテレビを見てたら…


また新潟で地震。。。


被災地の皆様にお見舞い申し上げます。



| アル | 22:08 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アルくん、シャンプーしたんや~~~
そりゃ、お散歩2時間してからのシャンプーは、疲れるよね~

地震、最近多いよね。。。
関西もいつ来てもおかしくない状態だから、ホント覚悟しとかないとね!

| ムクまま | 2007/07/17 10:16 | URL | ≫ EDIT

すごい・・・。

ryokoさん・・・冷風で乾かしたんですかi-183
アルくんは幸せいっぱいですね~。
寝相は感謝の表れってことで!!

私は速攻で力尽きて、温風に切り替えます(笑)
ちっとも乾かないんだもん!!
昨晩は滝のような汗と戦って乾かしましたよ・・・。
ロビンはヤブ睨みでした。ハハハi-229

| ろびハハ。 | 2007/07/17 12:38 | URL |

我が家もこの週末はシャンプーの予定だったんだけど
泳いだらけっこうキレイになっちゃって(そんなわけない?/笑)
冷風で乾かすのは時間かかるよね。
我が家はガンガンにエアコンかけながら、
扇風機の風&ドライヤー(もちろん温風)で乾かします。
わたしもリックも体調がおかしくならないのが不思議^^;

| mikako | 2007/07/17 15:49 | URL | ≫ EDIT

ムクままさんへ

やっぱり梅雨時だからか、ムレ周期が早いですよねぇ^^;
お散歩とシャンプーは、私も体力使いますわ^m^
地震だけじゃなく、異常気象も気になります。
関西も、よく地震シュミレートされてる番組がありますもんね。
何か起こる度に防災準備をしなきゃっ!て思います…

| ryoko | 2007/07/17 23:18 | URL |

ろびハハ。さんへ

いや~さすがに冷風だけじゃ乾かないので、8割冷風2割温風でした^^;
でも温風だけの時より気持ち良さげでしたよん♪
それでもやってる私は汗だくですが^m^
ドライって、なんであんなに汗が出るのかしら…?
えぇ~っ!この寝相に感謝は感じられないわぁ(泣)

| ryoko | 2007/07/17 23:22 | URL |

mikakoさんへ

泳いだ時こそシャンプーしてあげなきゃ!潮でコートが痛んじゃう~☆
冷風は時間が掛かりすぎて、アルがアキちゃうの^^;
エアコン&扇風機でドライヤーってことは、リビングでドライ?
リック君が、イイコにしててくれるからできることだと思いますぅ(泣)
アルは脱衣所に閉じ込めないと、暴れん坊になっちゃうorz

| ryoko | 2007/07/17 23:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://randv.blog84.fc2.com/tb.php/256-7e14d974

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

