PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

X BOX

夏の棒茄子、ちょっとでもくれへんのやったら仕事ヤル気なくす…


と、子供のような オドシ ことを言い出した旦那。


じゃあ端数だけね。とお金を渡したら早速買って来やがった。


 さて、コレはなんでしょう?


多分ソフトを買うであろう…と思ってた私はビックリ!


なんで?またハードなんだ??



 お隣の席にはWiiさんが。


ゲームをやらない方は、Wii以外のハードなんて知らないよね^^;


とりあえず、新入り 『X BOX』 でやりたいゲームは、今のところ1つらしい。


そんな買い物、よくできるわ…


旦那のゲーマーぶりに、アキレるばかりの私です。



| 夫婦漫才 | 17:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あれ?この記事復活しました?
私が寝呆けてたかな?
昨日の夜みてて明日コメントいれようと思ってて今日見たら消えてる!

ご主人さんゲーム大好きなんですね。ゲーム好きのかたってゲームでストレス発散できるっていいますよね。
頑張って働いたご褒美ですね☆

| うみ | 2007/07/17 18:15 | URL |

うみさんへ

ありゃ!バレちゃった^m^ 当たり~♪
いつもネタを3日分くらい作って、タイマー投稿してるのよ~^m^
↑のネタは一瞬公開になったから、うみさん寝ぼけてないよ~(笑)
旦那は、ゲーム大好きというより、立派なオタクですわ(怒)
ゲームでストレスを発散させる旦那を見て、
私のストレスが溜まる悪循環ですわ(泣)

| ryoko | 2007/07/17 23:33 | URL |

こういう記事みると
ご主人様の「脳内メーカー」思い出して
うんうん・・・と妙に納得する私。

| ししまる母 | 2007/07/17 23:42 | URL | ≫ EDIT

団扇

ごめんなさい。
チョビちゃんのお母さんにryokoさんの団扇の話をしちゃいました。

無茶苦茶かわいい団扇だったんだけれど
我が家では買えないので画像を取り込んで
あの団扇に似たものを作るぞって話をしました。
後印刷する和紙を手に入れれば何とか作れそうです。

やはり娘2人(ころ、べる)と息子2人の経費は大きいので我慢がまんです。

次男がそうなんですがゲーマーはいつまでたってもゲームがやめれないみたいですね。勉強の邪魔とか言ってソフトをうっぱらったくせに、今コンピュータでゲームばかりしています。
大人になってもこの調子なのかな?


| ふわっと | 2007/07/18 09:36 | URL |

今度アル家にうちの息子を放り込もうかしら。
アルパパさんと気が合いそう。。。

↓リックのドライヤーは椅子の上に乗せてします。
その椅子も細長~い椅子なので、リックはほとんど動けないの^m^

| mikako | 2007/07/18 14:04 | URL | ≫ EDIT

ししまる母さんへ

ホントだ…ドンピシャですね(泣)←忘れてた^^;
彼にとっては、笑いの神さま降臨じゃなくて、まんまですわ…
そう思えば、仕方ないことなのかしらorz
他所様に納得されるなんて、更生の余地ナッシ~ング!
臨時収入があったら、私の誕生日プレゼントを買って欲しかったのに☆

| ryoko | 2007/07/18 16:06 | URL |

ふわっとさんへ

早~い!ちょびママさんに、午前中のお散歩で会われたんですか?
カラーコピー案!「その手があったか!」って、目からウロコだったんですよ^m^
私も団扇とはいえ、迷うお値段だったんですもの^^;
次男さんもゲーマーですか?それは親近感が沸きます(笑)
>大人になってもこの調子なのかな?
う…どうでしょ^^; 私の身近に悪い例がいるとしか言えないです。。。

| ryoko | 2007/07/18 16:15 | URL |

mikakoさんへ

子供のような旦那なので、絶対きっと気が合うハズ^m^
たいちろうくんに、コテンパンにやっつけてほしいわぁ♪
一緒にゲームをしてくれる旦那は、田舎の甥っ子たちには大人気ですよ^m^
ドライ中のリック君は、イスでじっとしてるんだっ!さすがプリンス♪
ウチはムリだな…^^; 暴れ倒してるから≧m≦

| ryoko | 2007/07/18 16:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://randv.blog84.fc2.com/tb.php/257-5aa7e165

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

