PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モデル・デビュー

少し前に、友達がネットで商売を始める(7月7日参照)とアップしましたが。


昨日からオープンしました♪ おめでとう♪♪


 お気に入りのはりねずみ柄☆


早速注文して、その日の午後に手に入りました。


(ま、隣の机から手渡ししてくれたんで、助かりましたよ^m^)





 


購入したのは、はりねずみ柄のカフェマットと迷彩メッシュタンク☆


 新しいベッドですか?


気に入ってくれたようで、早速リラックスしてました^m^


カフェマット、今までなかなか「コレだっ!」てのが見つからなくって…


可愛いのがGETできましたv^^v



 服を着るってことは、お出かけだなっ!


タンクも、お尻部分がヒモで絞れるようになってて機能的。


サイズを伝えたら、キャバくらいの大きさも作ってくれます。


みなさん、お時間があれば覗いてみてくださいね♪ (ショップURLは↓)


http://www.shop-online.jp/nanameru/index.php?PHPSESSID=3b2a0a444204a895a823d9f1ff00e499



 早く~!お散歩でしょう?


いや、あの…アルさんや。写真撮るだけだから…ね^^;


 


アルの見返り美人が可愛かったんだけど…いらんモンまで写ってるわ。


旦那の白魚のような足。


私の足と交換して!って言ってるけど、ケチだから替えてくれないの(泣)



| 買い物 | 16:30 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

HPにアルくんモデルとして載ってましたね。
かわいい★
ハリネズミ確かにかわいい柄ですね。

| うみ | 2007/07/19 19:29 | URL |

きゃーっ!

可愛いですね~i-176
夏のボーナスシーズンだし、チチにおねだりしてみよっとi-278
アルくん早速カフェマットでおくつろぎですな・・・。
なにやら貫禄を感じます。ふふ。

白魚のような足←うちもチチが美脚です(泣)
残念ながら毛があるので換えてもらいたいとは思いませんが・・・。
ryokoさんの気持ち、わかりますー!!!

| ろびハハ。 | 2007/07/19 20:08 | URL |

アル君購入の品、早速SOLDOUTですね~(笑)
当たり前と言えば当たり前か(爆)
手作りなのにお安いですね。もうすぐ誕生日なんでプレゼントに買ってあげようかな。

| セィラ | 2007/07/19 21:45 | URL | ≫ EDIT

ハリネズミ可愛い~と思ってぽちっとしたら

いや~ん♪アルくん可愛い~~~v-10

パパさんのおみ足、ほんとキレイ。
うちのパパのあんよと交換してくださらないかしら?(爆)

| mikako | 2007/07/19 21:56 | URL | ≫ EDIT

はりねずみのマットほしい!!!!!
と、思ってサイトをチェックしたら、売り切れ・・・(ガッカリです)

もしやこの方が、トゥトゥでアジママの事に
気付いた方ですか?
プードル飼いさんなのでそうかなぁ?って思いました。

| Angieママ | 2007/07/20 01:01 | URL | ≫ EDIT

うみさんへ

おぉ!覗いてくださったんですね^^ ありがとうございます♪
モデルとして載せたいと言ってくれたので、
アルがウンザリするほど写真撮っちゃいましたわ^m^
可愛い模様でしょう?
ハリネズミと迷彩は、今お気に入りの柄なんです☆

| ryoko | 2007/07/20 09:16 | URL |

ろびハハ。さんへ

うんうん!チチさんにおねだりしてみてくださいな^m^
初カフェマットで、可愛いのが手に入って嬉しいで~す♪
すんなりマットに納まったのが不思議だったんだけど…
新聞紙を広げたら、その上に座ってしまうのと似てる!と思いましたわ^^;
旦那の足は、悔しいほどツルツルなの…(泣)
逆に私はモジャ子で、弟もモジャ男なのよ~orz モジャ一族ね☆

| ryoko | 2007/07/20 09:24 | URL |

セィラさんへ

覗いてくださってありがとうございます~♪
そうなんです。仕事の合間に作製するので、数に限りがあるの^^
しかも1点ものが多いので、即売り切れになってしまうんです。
それでもよろしかったら、気に入った商品が出品されるまで、
気長にお待ちください。と、聞いておりま~す^^;

| ryoko | 2007/07/20 11:05 | URL |

mikakoさんへ

ぐふ^^ やっぱりはりねずみに喰いつきましたね^m^
この柄、可愛いですもんね♪
今日のネタは、店長さんからのお知らせを予定してますので、
希望を捨てないで(笑)、待っててくださいねん☆
えぇ?旦那の足、パパさんと交換ですか!?
交換できるなら私と替えるので、ダメです(爆)

| ryoko | 2007/07/20 11:10 | URL |

Angieママさんへ

そうですよ~!トゥトゥさんにいた人が同僚であり、ショップの店長さんです♪
どうぞご贔屓に~って言っても、希望商品は売り切れなんですよね^^;
ハリネズミが人気だよって教えました^m^
で、今日のネタは、その店長さんからのお知らせにしますので、
希望を捨てずにお待ちくださいね♪

| ryoko | 2007/07/20 11:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://randv.blog84.fc2.com/tb.php/260-4f421b7e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

