PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

店長からお知らせ

昨日お知らせした、友人のネット・ショップ。


彼女に、「購入したハリネズミ柄のカフェマットが好評」であることを伝えました。


 こんな感じで頂きました♪可愛い♪


そっくり同じ生地が手に入らない場合、


なるべく似たような模様を探してみると言っておりました。


今後、マットに関しては生地だけアップして、


気に入った生地とサイズを選んで頂いてからの作製にするそうです。


生地さえ手に入れば、カフェマットならスグできるそうですv^^v


※ただこの場合、セミオーダーになるので、ちょっとだけ金額が上がるかも


2~3日中に、生地のアップをするそうなので、確認してくださいね☆


 


彼女もフルタイムで仕事をしているし、


夜の空いた時間に作業をするので、気長にお待ちいただけたら嬉しいです。


 


ちなみに私の購入したカフェマットですが。。。


ハリネズミの生地は、デニム風でしっかりしたモノでしたよ♪


 ボクも気に入ったの~♪


お店はコチラ→ nanameru



| 日記 | 12:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

う~~む。やっぱり可愛いわぁ、ハリネズミさんv-10
まだある分はアルくんのよりも小さいのよね。
リックだったら大丈夫かな。
それよりもおりこうさんにカフェマットの上にいれるかしら^^;
リンク、こちらこそよろしくお願いしますね♪

| mikako | 2007/07/20 21:02 | URL | ≫ EDIT

アル君お勤めご苦労様です。
アル君のモデルした商品は完売するなんて、キャバ界のエビちゃんって呼ばせいただくワン。
エビちゃんは女の子か、まっ可愛いからいいよね。(男性モデルって知らないし)
これからも専属モデル頑張ってね。
看板犬はプードルちゃんなのね。(ウキッ)
お店のほうもちょくちょく覗かせて頂ま~す(^o^)

| ゆう | 2007/07/21 01:05 | URL | ≫ EDIT

ステキ~v-238さっそくお店見せていただきましたょ♪
アルくん、ショップ専属モデルぢゃないですかv-10
カッコイイ~~!!
可愛いカフェマットですね♪タンクもピッタリです
ryokoさん、お抱えデザイナーを持ってるみたいで羨ましい♪
それに、こんな風にネットショップが出来るのも初めて知りました
うう、、、お花の仕事がなければ私もやってみたいv-390
お友達はフルでお仕事しててネットショップもされてるんですね
すごい!すごすぎ~!!頑張ってv-91下さいね
・・・と、お伝え下さい(^^

| april | 2007/07/21 09:10 | URL | ≫ EDIT

mikakoさんへ

近々生地が届いてアップするみたいですが、
違う柄で何種類かあるようですよ~♪
ハリネズミ柄はそんなに出回ってなくて、値段も割高だそうな…
リンク完了しましたよv^^v こちらこそお願いします!
私も恥ずかしがり屋さんなので(笑)、自分から言えないんですよね^m^

| ryoko | 2007/07/21 10:07 | URL |

ゆうさんへ

見て下さったんですね!ありがとうございま~す♪
1点モノが多いので、完売率が高いです。むふ^m^
アルはショップ第1号のお客なので、モデルにしてくれたんだけど、
購入したら(多分)誰でもモデルになれますよv^^v
お店にも気軽に質問してみてくださいね^^

| ryoko | 2007/07/21 10:13 | URL |

aprilさんへ

>専属モデル…いやいや。ショップ第1号のお客なので使ってくれました^m^
友達は、今まで無償で作ってたので、お金を取りなさいと言ってたんです。
(決してガメついた訳でなく、生地代・作製時間や手間賃等を考えて…)
それならばってことでショップを始めようと思ったらしいです。
スローペースでしょうが、たまに覗いてみてくださいね♪
もし私が洋裁ができたとしても、アルのしか作らないでしょうな^^;

| ryoko | 2007/07/21 10:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://randv.blog84.fc2.com/tb.php/261-16b17633

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

