PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エアコンon

ようやく今日から、会社のクーラーが稼動しました^^;


別にガマン大会ってワケじゃなかったんだけど、


古いタイプの業務用クーラーなので、28℃設定でも寒~い(泣)


暑がりなくせに冷房苦手な私ですが、


今日は玄関出たときから皮膚がチリチリ焼けるようだった…


 


明日は本来なら仕事の旦那ですが、休日出勤してたので代休消化で休み♪


ちょっと行ってみたい場所があるので、遊びに行ってこようかな^m^


アルも行く?


 行く行く~♪お出かけ大好き☆


ちなみに。


旦那にはまだドコに行くか言っておりませんので、ど~なることやら…(笑)



| 会社 | 16:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日はすっごーく暑いですね・・・
明日はお出かけなんですね。どこへ行かれるんですか~?
明日のUP楽しみにしてます♪

| うみ | 2007/07/27 16:28 | URL |

うみさんへ

昨日から真夏日のようだね^^;
今日は午後からアルとブイのために、エアコン入れてきましたわ。
これから熱中症に気をつけなきゃね!
明日はぁ、チーズを食べに行きたいのよ^m^
情報源は、アンディくんちだよ♪暑さがマシでありますように…ってムリかしら?

| ryoko | 2007/07/27 16:44 | URL |

僕も、今日は休みました、倒れる前に・・・。
迷彩の服着てますね、アル君。
どこいったのかなぁ~??

| すずぬし | 2007/07/27 18:32 | URL | ≫ EDIT

いいな~おでかけ

業務用の古いクーラーって暴走クーラーというか
融通きかずに、すんごい風が出てくるよね。
明日のお出かけ、暑いから、お気をつけあそばせ!!!
私も今日は皮膚が日焼けするのを実感しながら自転車に乗ってたわ。

30過ぎたらみんな一緒という乱暴な考え方なの。
だからちゃんづけし続けちゃうからね、うふっi-188

| mai | 2007/07/27 19:55 | URL | ≫ EDIT

昔のエアコンって…温度設定がおバカちゃんな子が多いよね^^;
明日はおでかけなのね♪
チーズ食べに行くの?ってどこだろ。
レポ楽しみにしていま~す^▽^

| mikako | 2007/07/27 21:41 | URL | ≫ EDIT

ホント 急に暑くなりましたね。今日 ちょっと朝 掃除機をかけただけで 汗だらだら。会社が 恋しくなりました^^ 
で、遅れましたが お誕生日おめでとうございましたぁ。ワタシもあとちょっとで ○十代最後の年に 突入で~す。

| カニ江 | 2007/07/28 12:46 | URL | ≫ EDIT

すずぬしさんへ

倒れるまで仕事をしちゃダメですっ!
最低でも1週間に1日のお休みを取りましょーね!!
ほどほどにしないと、体壊しちゃいますよ!
…と、お母さんになっとるがな^^;
今日のお出かけ、メッチャ暑かったですわ(泣)

| ryoko | 2007/07/28 17:38 | URL |

maiさんへ

会社のクーラー、音もスンゴイですよ~^^;
飛行機の離陸準備中みたいな音がよく聞こえますわ(笑)
そのまま飛び立ってくれたら、新しいのを買ってくれるかしら?
>30過ぎたらみんな一緒…
ん~!maiさんのその考え方、ラヴv-238

| ryoko | 2007/07/28 17:41 | URL |

mikakoさんへ

風も強いし、音もデカくてウルサイし、おバカちゃんなんだけど。
昔のだけに、丈夫な子なんですわ^^;
今日のお出かけ、後悔するほど暑かった…
でも美味しいお出かけでしたよ~♪
アルには暑すぎて可哀想だったかも(泣)

| ryoko | 2007/07/28 17:46 | URL |

カニ江さんへ

お祝いのコメント、ありがとうございますぅv-238
恥ずかしげもなく、年齢後悔公開です^m^ププ
もうすぐお誕生日なんですか?それはお祝いせねばっ♪
これから、何をするにも汗をかく季節ですねぇ…
私も「塩がとれるんちゃう?」ってくらい、汗かきますよ(泣)

| ryoko | 2007/07/28 17:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://randv.blog84.fc2.com/tb.php/267-ec43c3dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

