PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チーズの里へ

少し前に、aprilさん と ゆうさん が紹介されてたお店。


と~っても美味しそうだったので、いつか行かねばッと思っておりました。


 お出かけ♪お出かけ♪楽しいな♪


ようやく今日、念願の 弓削牧場 に行ってきました!





 


アル家にしては珍しく、12時に到着するように出発!


山の方にあるから、少しは涼しいかも?という思惑はハズレ…


どんどん、しかもメッチャ暑くなっていくぅ…(泣)


 ここ、えあこんないの?


レストラン内はあるけど、ワンコ連れはお外の席で食べるのよ。。。


 


さて。食事ができるのは、弓削牧場内の チーズハウス・ヤルゴイ さん。


『チーズのフルコース』があるのですが、要予約だし、量が多いかも?


旦那は『ホエーシチューセット』、私は『おすすめランチセット』を頂きました♪


ランチセットのメインは、地鶏のハーブ焼きにしました。


前菜とメインのお肉の横の、マッシュポテトのような白い物体。


これが、aprilさんとゆうさんが絶賛されてたフロマージュフレ(生チーズ)



 


うんうん!確かに美味しいです!!


特にお肉と一緒に食べた時のお味ときたら!!絶品ですぅ♪


チーズを好んで食べない私でも、美味しく頂きましたv^^v


メインの横に添えられてるマスタードのハーブも、ピリッとしてて私好み☆



 もち麦ごはんもプリプリ♪


冷めても、名前の通りモッチモチ!


これからの季節、夏バテ予防にいいんじゃないでしょーか?


売店にありましたが、買って帰ればよかったと、今頃後悔ですわ…(泣)


写真はありませんが、525円プラスでデザートセットも頂きましたよ♪


旦那が『レアチーズケーキ』、私が『フロマージュフレアイス』


どちらも生チーズが使われているデザートで、これも両方ウマウマ~♪


美味しいランチに大満足の私達。


これは是非、お土産を買わねばっ!ってことで(笑)


フロマージュフレを3個、乳清手作り石鹸2個入りを購入v^^v


生チーズは、当然美味しかったから!ですよ^m^


石鹸は、防腐剤・凝固剤・香料・色素が一切無添加と書かれていたので、


「アルにも使えるかな?」と思って、買ってみました♪



 おいしいニホヒがしない…がっかり!


今日のシャンプーは、コレを使ってみようかな? 楽しみぃ♪



 ねぇパパさん。あっついよねぇ…


時間が経つにつれ、どんどん気温が上昇してた今日。


アルにはちょっと厳しかったかも?


今度行く時は、もうちょっと涼しくなってからにしようっと!!


 


そうそう!


休日に行かれる場合、12時前くらいに着くよう出発したらいいと思います。


私達が食事をしてる間にも、続々とお客さんが来店されてました。


食べ終わる頃には、暑い中、屋外で何組か待たれてましたよ^^;


 


aprilさん&ゆうさん。


美味しい情報、ありがとうございました☆


また参考にさせてくださいねっ♪



| 日記 | 15:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

弓削牧場行ってこられたんですね~
いいな~いいな~v-286
おいしそ~ぉv-375
今日は結構暑かったんじゃないですか??
これからどんどん暑くなってくるのでお出かけも大変ですよね・・・。
今日、浴衣着て、伊丹シティホテルの祭り?に行ってきましたよ~
早速着せてるし・・

| うみ | 2007/07/28 20:25 | URL |

後悔するほど暑かったわぁhttp://blog84.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
ワン連れで行くなら、今度は秋ねhttp://blog84.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">
チーズって好んで食べないんだけど、ココは美味しかったよhttp://blog84.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">
次は違うメニューを食べたいなhttp://blog84.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
うみさんはお祭りだったのね!そっちもいいなhttp://blog84.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

| うみさんへ | 2007/07/29 22:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://randv.blog84.fc2.com/tb.php/268-e0c1cb8a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

