PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アルガード

このタイトル。


アレルギー用の目薬の名前じゃございません。


文字通り、アルからガードするための代物。


 ボクを閉じ込めるの?


アルさんや。 なに被害者ぶってんの?


 コレがあったらそっちに行けないよっ!


そんなに高くないのに…おバカさんねぇ^^;



 行けないモンは行けないのっ!


この金網、高さが約20センチくらい。


コレより高いソファやベッドに飛び乗れるのに、コレは飛び越さない。


和室に風を通したいけど、アルは入れたくない時に活躍。


それにしても…


アルが「コレなら飛び越せる!」って決める基準が…よぉワカラン^^;



| アル | 16:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わかるわかる!

飛び越せない基準って謎ですよね~。
ロビンも時折?って行動します!
ワンコの考えてることってなんなんでしょーか(笑)

弓削牧場↓美味しいですよね。
ちょっと前に藤原○香がi-77でおみやに使ってました♪
しかしあの場所でも区内というのがスゴイ。
どうみても山の上ですよね~v-14

| ろびハハ。 | 2007/07/30 17:28 | URL |

ぶははっ!!

アルガード、イイねぇ~(*≧m≦*)ププッ

アルくん、飛び越えられないんや・・・(笑)
困った顔が可愛い~^m^
風通し、分かる分かるぅ~!!
ウチもティチャペ禁止部屋があるんで、
リビングのドアを開放するときはガードしてます♪

でも、羨ましいですよ、飛び越え出来へんなんてっ!!
ウチは60センチのサークルをよじ登って脱走してましたから(涙)
そんなんするんはチャペさんくらいでしょ・・・?
パピーの頃、サークルから脱走しては、
おちっことウンを撒き散らしてくれましたよ(苦笑)
だから、サークルに蓋必須でした(汗)

| つる | 2007/07/30 17:46 | URL |

おもしろいですね~。楽々飛び越せそうなのに(笑)
「飛び乗る」のと「飛び越す」のは違うので、クリアラインも違ってくるのかなぁ?
最初の写真のアル君の「行けない(ーー;)」って言ってるようなお顔が可愛い♪

| セィラ | 2007/07/30 21:01 | URL | ≫ EDIT

目の痒みには~♪

ぢゃぁ、、、うちはアンちロックかなぁ~!?
30cmのネットが越えられないのは全く同じ!!v-389
やっぱり、アルくんとアンは前世で兄弟だったのね~(爆)
キッチン、和室、ボンの部屋、お風呂、冬場のファンヒーター前。。。
我が家には100均のネットが、縦になったり横になったり、繋がったりと
形態を変えて、ウジャウジャ設置してありまふ(爆)
サークルを片付けているので、いざという時、臨時サークルにもなります♪
でも、そそっかしい私は、時々、蹴躓きまふ。。。v-406

| april | 2007/07/30 21:05 | URL | ≫ EDIT

ろびハハ。さんへ

ヒョイって行けそうなんだけど、なんでだろう?
しかもスゴイ困った顔して睨まれ見つめられてたりして…^m^
ロビンくんの?な行動はなんだろ?ファンとしては気になるわぁ^m^
弓削牧場ではホント油断してましたわ…(泣)暑すぎ~orz
山の上だから、下界(?)より太陽に近いって暑さだったわぁ^^;

| ryoko | 2007/07/31 09:48 | URL |

つるさんへ

ドン臭いというか、おっとりしてるというか…
もしや脳みそ少な目な子なのかしら(笑) ソコがいいんだけどっ(爆)
ティちゃんは60センチ超えをするんだっ!ロッククライマーみたい^m^
その場面を見てみたいわぁ♪今はさすがにやらない…です…よね?
ウチはゲージが小さいから、常に放牧でしたわ。
クロスや柱が無残な状態になりましたが(泣)

| ryoko | 2007/07/31 09:58 | URL |

セィラさんへ

そうか!「飛び越える」と「飛び越す」は確かに違いますねっ!
でも20センチなのに…^^; しかも網目越しに着地地点も見えてるのに。
ドン臭いとしか言いようがないですわ^m^
もしかしたらオヤツで釣ったら頑張って飛び越えるのかも?
なにしろキャバだから~(笑)

| ryoko | 2007/07/31 10:02 | URL |

aprilさんへ

え!アンディくんも飛び越えられないんですか?
楽勝に飛び越えそうなイメージがありました~^m^
「前世は兄弟」説、ありえるぅ♪そっくりさんですもんね☆
ホントは足や腰のために、飛ばないほうがいいんでしょーが…^^;
ウチも台所にゲートをつけてますが、なにしろズボラ夫婦。
2人とも、扉を開けずにまたいでは、すっ転びそうになってまふ(爆)

| ryoko | 2007/07/31 10:07 | URL |

アルくん、リックみたいになってる~(爆)
アルくんなりにダメっていうのがわかってるんでしょうね。
和室。我が家も最初は禁止だったんだけど・・・
今は堂々と寝てるし^^;

| mikako | 2007/07/31 10:22 | URL | ≫ EDIT

mikakoさんへ

おぅ!プリンス・リックも似たようなことを?
>アルくんなりにダメっていうのがわかってるんでしょうね。
どうだろ?ただのヘタレ小僧のような…^m^
和室は洗濯物を取り入れたら、放り込む場所なので、一応禁止^^;
ウチも開け放しても、寝るだけなんだけど(爆)

| ryoko | 2007/07/31 11:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://randv.blog84.fc2.com/tb.php/270-93a98183

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

