PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラビの思い出part1

一昨日の日記にもチラリと書きました。


『ラビのお墓参り』として、ペット霊園をリンクしておりますが、


最近、新たなシステムが追加されたようです♪


 


 



 


愛する我が子からの一言メッセージなるものが聞けるとか^^;


ちなみに今日のメッセージは…


「あなたと過ごせてほんとに楽しかったよ」


ほんと?


もうお前はそばにいないけど、今でもしっかり心の中で生きてるよ!



 この頃はもう歩けなくなってたね。



 ビーズクッションでリラックス♪



※携帯動画なので、画質が荒くてチョー小さいです^^;


後ろ足が不自由になってたので、


抱っこをしてあげると、ここぞとばかりに毛づくろいしてた。


でも自然な体勢じゃないから、耳が思うように下がらなかったなぁ…


だから耳だけママがやってたね。


 


ラビ自身が言った言葉じゃないのは分かってるけど、


ほっこりと嬉しくなって、アップしてみました☆


これからも突発的に、ラビネタが出るかも?むふふ^m^



| 思ひ出 | 12:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ラビちゃんちっちゃいウサギさんですね。
うん?うちのウサギがでかいだけかな?
なんどかラビちゃんのお墓参りさせてもらいましたよー。
いろいろあるんですねぇ。こんなのもあるんだーってちょっとビックリしました!

あーーー間違えた!5日 日曜日です!!なぜか土曜日って思い込んでるんです・・・ゴメンナサイ・・

| うみ | 2007/08/02 15:24 | URL |

ラビちゃん、可愛いね
ウチもリンクURLが変更になってて・・・

私も今、ラビちゃん から メッセージ
もらったよ

今日も1日いいことありそう だった
あと6時間弱で いいことあるんだって思えたらなんか嬉しいよ。

| きゃぶくれ★ | 2007/08/02 18:28 | URL |

ラビちゃん、可愛い~~~v-10
↓こんな可愛いラビちゃんがパパさん相手に縄張り争いするんだ^m^
人間の♂♀がわかるのかなぁ。
♂のワンコはママべったりになる子が多いと聞くし。

| mikako | 2007/08/02 20:34 | URL | ≫ EDIT

ラビちゃん見るとウルウルしちゃう。
今日のラビちゃんからもメッセージは「大きくのびをして わだかまりもふっとぶよ」でした。
お盆が近いし、その後はお月見。
ラビちゃんもお里帰りしてるかもね。

| ゆう | 2007/08/02 22:04 | URL | ≫ EDIT

うみさんへ

ラビは、食欲よりも遊びが優先する子でした♪
だから雑種のわりに小さくって、1.2kgしかなかったなぁ^^
お墓参り。ホントはラビの画像を載せたかったけど、ややこしくって断念^^;
ペット産業もいろいろな仕事があるよねぇ(笑)
今日の天気、スゴいね!日曜はお出かけできる天気になるといいね☆

| ryoko | 2007/08/03 10:05 | URL |

きゃぶくれ★さんへ

私もキャブくんから、一言貰いましたよ~♪
「今日はあなたにとって、とってもとってもいい日になるよ」
早速いい事ありましたよv^^v 仕事での外出がなくなりました☆
残りの6時間で、いいことありましたか?
コッチが気づかないほど、ささいな事かもしれないですね^^

| ryoko | 2007/08/03 10:12 | URL |

mikakoさんへ

可愛いでしょぉ^m^ ウサギにしては珍しく表情豊かな子でしたよ♪
>パパさん相手に縄張り争いするんだ
私にしかなついてなかったから、他の人には無視されてましたわ^^;
人の♂♀がわかるというより、世話をしてる人を分かるんでしょうね。
オイデをしたら寄ってくる、ワンコみたいな子でした☆

| ryoko | 2007/08/03 10:26 | URL |

ゆうさんへ

ゆうさんちのネオくんってどんな子だったんだろうなぁ?
って、このネタを書いてるときに思いましたよ^^
ムリを承知で、もう一度抱っこしたいなぁって何度思ったことか^^;
お盆、帰ってきてくれるかな?
でも帰省中だから、迷わないようにお骨を持って帰らなきゃね^m^
(火葬のあと、爪と尻尾の先の小さい骨を1個づつ貰ってケースに入れてるの)

| ryoko | 2007/08/03 13:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://randv.blog84.fc2.com/tb.php/273-69fa7f95

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

