PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

台風?

ただ今am9:30


さっきから、お天気がスゴい荒れ模様になってきました。


もう台風は、日本海側に過ぎたハズなんだけど…


 


今日は仕事で外出予定だったんだけど、中止になりました。


ラッキー☆


てなワケで、会社でネット三昧(←してる場合?・結構切実だったりする)


ブイのフードがなくなってきてるから買わなくっちゃ!


可愛いあの子のブログにお邪魔しなくっちゃ!


はぁ~…忙しいわぁ♪


 ママ、お仕事ガンバレ~♪

 


今の課題っていうか、不安。


今年の決算までに、溜まってる仕事がなくなるかしら…?


 


 

| 日記 | 09:50 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うんうん。。。

何だかひどいお天気ですね~v-356
同じく、仕事も家事も山のようにたまっているのに
ホッポリ投げて、遊びに来てる私って…v-391
何何~?アルくんのスヌード、おリボン付いてる~v-344
女子系浴衣、絶対!似合いますって!(爆)

| april | 2007/08/03 10:10 | URL | ≫ EDIT

同じく。。。

同じトコに居てると思われる私も・・・(笑)同感です!
朝出勤した時はポツポツやったのに。。。結構な豪雨でしたよね、さっき。
私も、台風過ぎたはずやのにぃ~って思ってました(笑)
まっ、帰る頃にはすっかり雨もやむんでしょうけど。。。

アルくん、女装に挑戦ですかぁ!?( ̄ー ̄)ニヤリッ
うん、似合うと思います^m^

| つる | 2007/08/03 10:53 | URL | ≫ EDIT

あら?そっちはすごいお天気なの???
こっちは風はすごいけど・・・降ってません。
アルくん、やっぱり似合うわ♪
今度一緒にワンピでも着ちゃう?(爆)

| mikako | 2007/08/03 14:33 | URL | ≫ EDIT

aprildさんへ

出勤のときに、西宮方面の空が暗くて「降るなぁ」って思ったけど…
まさか台風並みとは!ビックリしましたね!
会社に遊びに行ってるの?って思いません?^m^
スヌードっぽく見えるけど、カフェマットのリボンですぅ^^
アルにピッタリサイズだったんで、遊んでみました♪
浴衣ね。今探してるんですよ☆ もちろんオカマ系です(爆)

| ryoko | 2007/08/03 21:42 | URL |

つるさんへ

つるさんちは出勤時でしたか!ウチはその1時間後くらいかな?
この前の台風よりヒドかったですねぇ^^;
この辺は、帰りでもしぶとくポツポツと降ってたので、お散歩ナシですわ(笑)
女子と男子の中間くらいの可愛い浴衣がないか、物色中なんです^m^
私も、女装は似合うだろうなぁって思いま~す(爆)

| ryoko | 2007/08/03 21:48 | URL |

mikakoさんへ

へ?暴風雨、そっちは全然でしたか!(雨オンナ返上ですな^m^)
コッチはこの前の台風よりヒドかったですよ~。
アル、リボンをつけてるみたいでしょ♪実はカフェマットのリボンなんザマスv^^v
ワンピも、可愛いのがあるからいいなぁ^m^ リック君も似合うもんね!
でも足上げておチッコしちゃうからなぁ(爆)

| ryoko | 2007/08/03 21:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://randv.blog84.fc2.com/tb.php/275-61c49c9a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

