PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

公園へ

カフェを後にした一行(水戸黄門か?)は、近くの昆陽池公園へ!


昼間でも日陰があるので、散歩がてら休憩しましょ♪


 みんな!ボクが案内してあげるよ♪


まぁ。アルさん、エラそうに^m^





 


日向はまだまだ暑かったのですが、


風が吹いていて、日陰はとっても心地いいわぁ♪


 味のある趣のらいちくん☆



 まろんちゃんとじゅうちゃんもリラックス☆



 アンディくんもひとっ走りしたよ☆


アキちゃんは…とっても元気で、やっぱり写真が撮れませんでした(泣)


なので、またカフェの写真↓


 アンディくんをお気に入りのアキちゃん☆


公園のベンチに陣取って、ここでもまたおしゃべり三昧^m^


1時間くらいいたかなぁ…


話は尽きなかったけど、また次回をお約束して解散しました~♪


 


7月後半から旦那と休みが合わず、車でお出かけできなかったので、


もう少しでグレちゃうところだった私ですが、無事更生^m^


今回痛感したことは…


やっぱり 荷物持ち 旦那は必要!ってことかしら?


 


みなさんにお会いして、お土産まで頂いてしまいました^^;


たくさんのワンコオヤツ&人用オヤツ↓



 


↑のパステルグリーンのラッピングの中味は…↓



 


可愛いプチバッグに入ったガーデニング・グローブ↑


か、可愛いすぎて使えないですわ…^^;



 コレ、ボクのだよね♪


半分寝ながらも、人用クッキーを自分の物と思い込むアルさん^^;


みなさん、お心遣いありがとうございます!


自分が差し上げたものが、あまりにもみすぼらしくって…


イヤーッ!恥ずかしいぃ!!


ん?何をあげたかって?


スモーク・ヒヅメをビニール袋に入れるだけというセンスのなさ…


ふっ!ま、ある意味、男らしいかしら?(←開き直りだよ…)



 もう寝てもいいんだよね?


オヤツをたくさん頂いたので、夜ゴハンはいつもよりちょっぴり。


それでも何の文句もなく、即熟睡なアルでした☆


 


お仕事のあとに駆けつけてくださった、うみさん&こま夫妻さん。


わざわざお迎えに来てくださったaprilさん。


と~っても楽しかったです!


今回は暑かったけど、また遊んでくださいね☆



| 集い | 07:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

「オフ会」お疲れ様でした

楽しいオフ会でした。
有難う御座いました~v-10
幸せ満喫です!
また誘って下さーい

| こま妻 | 2007/08/07 13:01 | URL | ≫ EDIT

予想通りryokoさんからいただいた蹄に必死な4匹です・・
4つも頂いちゃってすみませんでしたー。
4匹がお互いの蹄を取り合っております・・・・
昆陽池公園に行けて大満足でした!
鴨さん見るのを忘れていましたがv-356
あの時間でも日陰があってゆっくりできそうな公園ですね♪

| うみ | 2007/08/07 16:03 | URL |

こま妻さんへ

楽しかったですね♪
こちらこそ、たくさんオヤツを頂いてありがとうございました!
人見知り・ワン見知りがでてきたアキちゃんは、
ちょっぴり大人になったってことでしょうね^m^
また遊びましょーね☆

| ryoko | 2007/08/08 00:01 | URL |

うみさんへ

センスのないお土産でごめんなさい^^;
やっぱり1ワンに1個じゃなきゃね(笑)
ヒヅメに喜んでいただいて嬉しいですよ~v^^v
確かに!鴨を見るには暑かったぁ…。
野鳥もさすがに日陰に避難してたみたいよ^m^

| ryoko | 2007/08/08 00:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://randv.blog84.fc2.com/tb.php/279-8c2139aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

