PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お祭り

イベントに疎い我が家。


8日と9日に自衛隊・千僧駐屯地で盆踊りが開催されてるそうな。


 夜のお出かけ、嬉しいな♪


アルさん、浴衣デヴューなるかっ?





 


9日のお昼に、電話で確認したところ、


「基本的にペット禁止です。


でもこっそり見つからないようになら…」(←明言せず、ちと曖昧^^;)


小型犬で、ずっと抱っこしてるならってことらしい。


うぅ~む…8kgを抱っこし続けるのは厳しいわぁ(泣)


答えてくださったオジサン(失礼)、ありがとう!


 


旦那が帰宅した8時に出発して、散歩がてらに行ってきました!


もちろんアルは、浴衣着用^m^


20分ほどで会場に到着し、どうしようか旦那と相談。


とりあえず、抱っこして入門し、アルに水を飲ませようと降ろした瞬間!


「すみません。犬は禁止なんです。」と、若い自衛官さん。


つけてきたとしか思えないような素早さ。


もし、コレで写真なんか撮ろうもんなら…


スパイ容疑で 逮捕 されてたのかしら? ^m^ププ


やっぱり、ああいう施設で写真撮影ってダメっぽいでしょ?


ココに来るまで、結構早いペースで歩いてきてたし、


入れなくてもいっか!って気持ちで行ってきたので、


特にガッカリな気分でもなく、お散歩を続行して帰ってきました^^;


 


このあと、いつもの神社でお参りをしてた時にサプライズが!


 1歳5ヶ月のころちゃん☆


一番ご近所にお住まいのキャバちゃんなんだけど、


散歩時間帯が違うので、滅多に会えない子なんですv^^v



 久しぶりだね♪


ブレンのべるちゃんもいるんだけど、今日はお留守番でした。


ここでお詫びを…


パパさんが、「たまにHPを見てます」と言って下さったのに、


スグそばに旦那がいたので、曖昧なお返事ですみませんでした!!


でも、そのやりとりを聞いても、旦那は分かりませんでしたわ(笑)



 はひ~…疲れたぁ。。。


ねぇねぇ。脱いだ方が涼しいよ^^;


アルにとっては、いつもより長いお散歩としか感じないみたい^m^



| お出かけ | 08:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そぉかぁ~v-390 盆踊りは出来なかったのね(笑)
さすが自衛隊と言うか… 尾行されてたのねぇv-389
でも、かわいいお友達に会えて、よかったですねv-345
そうそう、「ザ・浴衣オフ」できたらいいな~v-354
何か手頃なイベント、ないかしら(爆)

| april | 2007/08/10 08:12 | URL | ≫ EDIT

やっぱりダメだったんですね・・・
ころちゃんちっちゃいですね~
アルくん結構暑そう・・・お口が・・・

| うみ | 2007/08/10 09:49 | URL |

aprilさんへ

そうなんです。目をつけられてたとしか思えない早業でしたよ^^;
入門時に止められなかったから「行けるかな?」と思ったんだけど…
べるちゃん&ころちゃん、たま~にお会いできるんですが、
カメラ持ってなかったり撮れてもブレまくりだったので、やっとちゃんと撮れました♪
「ザ・浴衣オフ」いいですねぇ^m^ もちっと暑さがマシな時期がいいですね☆

| ryoko | 2007/08/10 09:53 | URL |

うみさんへ

そうなの。残念でした~^^; 
でもあらかじめ聞いてたから、ショックではなかったですよ^m^
アルは、いつもと違うお散歩コースとしか感じなっかたみたいだし(笑)
ころちゃんもべるちゃんも、小柄な可愛い子達ですよ~♪
アルのお散歩のあとは、いつもこんな風にバテてるよ^m^ププ
でもベロはあんまり出てないんだよねぇ^^;

| ryoko | 2007/08/10 09:59 | URL |

ごめんなさい2

自分のブログは見られないように即効閉じるんだけれど。
アルちゃんのブログを開いたままにしていることが(時々あったような)。

うちのだんなさまが見ていたとはまったく知りませんでした。
口止めしときますね。(私のパソコンのぞいていたんだv-12)。

アルちゃんのパパさんにばれなくってよかった。
私のもばれないように気をつけよう。

個人もちのパソコンなので安心しきっていましいた。
(主人がネットサーフィンすることは考えられないので多分覗いていたのがあたりです・・キャバ好きなので仕方がないんですが)

主人はころの写真とってもらったよ。うちも浴衣着せようよ。と楽しそうに話していました。でもおかしかったのはアルちゃんが女の子なのか男の子なのかわからなくなっているようでした。



| ふわっと | 2007/08/10 10:53 | URL |

ふわっとさんへ

いえいえ!ウチの旦那は超ニブチンで、パソコンをやらない人だから、
ブログの話がでてもチンプンカンプンみたいなんです^^;
絶対内緒ってワケではないけど、彼は気づきません(笑)
お!ご主人、浴衣に乗り気ですね!きっと似合いますよ~♪
ピンクの浴衣ですけど、れっきとしたオカマちゃんと教えて差し上げてください(爆)

| ryoko | 2007/08/10 14:58 | URL |

アルくん、浴衣でお祭りに行ってきたのね~
でも、お祭りは空振りだったみたいだけど
その帰りに、キャバちゃんに会えて、ラッキーだったね~

でもryokoさんの旦那さんって~
愛すべき大ボケなのね~~~(笑)

| ムクまま | 2007/08/10 17:48 | URL | ≫ EDIT

ムクままさんへ

そうなんです~!行ったはいいけど、早々にマークされてましたわ^^;
でも遠回りして初めての道を通ったので、アルは楽しかったみたい♪
浴衣姿、一部のワン好きさんには好評でしたよ^m^
>愛すべき大ボケ…
一緒に暮らしてると、なかなかそうは思えないわ(爆)

| ryoko | 2007/08/12 00:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://randv.blog84.fc2.com/tb.php/282-1aced8de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

