PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロープ

『犬のきもち』を定期購読して、1年以上…


(解除の申し込みをうっかり忘れてたため、2年目に突入して数ヶ月ってな訳です)


 今回のオマケはロープ♪


引張りっこが大好きなアルには、たまらんお品(笑)



 うぅ~ガルガルゥ!


遊んでる時にガウガウ言うのって、その子が楽しんでるから。


って、何かで読んだんだけど…どうなんだろ?


確かに顔や動きを見てたら、メッチャ楽しげなんだよね♪



 コレはボクのもんだよ~!


楽しいオマケをありがとう!


でも…来年こそ購読解除を忘れないぞっ!



| アル | 09:30 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

「犬のきもち」はいつも広告の見出しだけ読んで、
読んでるつもりになってるわたしです♪
定期購読って・・・年払いの罠にハマっちゃうのよね^^;
うちもひっぱりっこのときはウ~ウ~言います。
でも。ちゃんと返してくれるから、こういうときぐらい唸ってもOKかな、と♪
でも、アルくんも楽しそうだよね。
リックはたまにわたしがひっぱりっこに負けてあげると
大慌てで「ママ、ひっぱってくだしゃい~!!!」って持ってきます^m^

| mikako | 2007/08/11 14:42 | URL | ≫ EDIT

犬のきもち・・・・うちは1年ぐらいは頼んでいましたが、ちょっと前に解約しました~パラパラ読むだけで真剣に読んだことないかも・・って感じだったので。。。
ロープってわんちゃん好きですよね。
アルくんも引っ張り合いっ子すきなんですね~
2枚目の写真のアルくん必死な顔してますねv-353
あっ!15日・16日の夜(夕方)ガーデンフィールズでわんちゃんと踊れる盆祭り?的なものがあるみたいですよ~。

| うみ | 2007/08/11 15:13 | URL |

今月のオマケは、なかなかイイですね~♪
今まで、いぬきもの付録で、ちゃんと使ってるのは
両側にポケットの付いたドライタオルぐらいです(^^;
いぬきもは、アンが来たときに申し込んで購読を始めたのですが
だんだんちゃんと読まなくなったので、今年の4月に解約しました
けど、ブログを始めたのも、いぬきもで知り合った師匠のお陰だし
色んな方々と知り合えて(筆頭は元桜ちゃん)
特集で載せてもらったこともあったので、印象はよいのだけど
ズボラな私は、カフェでパラ読みするくらいでヨシとしています(笑)
アンもロープで遊ぶときは、ガウガウ・フンガフンガ言いますよ(^^)
きっと、喜んでいる&楽しんでいるんだと思いま~す♪

| april | 2007/08/11 16:09 | URL | ≫ EDIT

ぷぷっ、一緒一緒☆
何がって?購読解除を忘れて2年間購読したってことよ(笑)
翌年の解除、忘れずし~~っかりしましたわよ(爆)
今年の4月号まで来たわ。

↑aprilさんの嬉しいコメントを見ましたが、私もまったくの同感なんですよ。
いぬきも上でお友達ができて、そのお友達を通じてさらにお友達ができて・・・ryokoさんとか、ね♪・・・購読してよかったという思いです。
ウチはね、おまけで重宝してるのは・・・
チョークバッグとウンのマナーポーチかな。

| きょうやん | 2007/08/11 16:37 | URL |

mikakoさんへ

最初はちゃんと読んでたんだけど、最近流し読みですわ^^;
引張りっこ、みんなガウガウ言うみたいで良かったv^^v
鳴り物が仕込んであるロープなんて、吠えちゃうんですわ。
リック君、返してくれるのね~。良い子だわぁ♪
アルは、ロープを引いてアゴを押さえ、返せってドスを効かせないとダメなの(泣)

| ryoko | 2007/08/12 00:28 | URL |

うみさんへ

アルが一番好きな遊びは、引張りっこなの^m^
ボールではあまり遊ばないから、唯一一緒にできる遊んびかな^^
動画を撮ろうと頑張ったけど、動きまくりで難しかったぁ^^;
ガーデンフィールズでそんなイベントがあるのね!
16日は仕事の後、予定を入れてるけど、それさえ危ういのよね(泣)

| ryoko | 2007/08/12 00:32 | URL |

aprilさんへ

ウチもドライタオルは重宝してますぅv^^v
あとはお散歩ポーチくらいかな?買ったら結構お高いですもんね^^;
いぬきもはホント読むだけで、最近サイトがあるんだと気づいたくらい…(恥)
アンディくんは、ボールでも遊ぶしロープもオッケーなんですね!
ボール遊びができたら、ランに行っても楽しいでしょうね☆
アルはせいぜい3mほど…しかも気分が乗らないと私が取りに行くハメに(笑)

| ryoko | 2007/08/12 00:39 | URL |

きょうやんへ

うひょ!同じことを?ムフフ♪お仲間お仲間^m^
年末が更新時期だったから、気をつけねばっ!
いぬきもサイトに参加した事はなかったので、惜しい事しました^^;
私も、aprilさんのおかげでたくさんお友達ができたので感謝感謝です☆
元桜ちゃんは、ずっとブログをチェックしてたんだもん≧m≦
今回のロープ、アルはとっても楽しそうに遊んでくれてますよん^m^

| ryoko | 2007/08/12 00:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://randv.blog84.fc2.com/tb.php/283-790d7932

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

