PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

映画

 ママ頼りなホオヅエだよ♪


↑アルのもたれっぷり、脱力しまくりで重いです(笑)


夕べはものすごい雷雨でしたね^^;


旦那が飲み会で留守だった為、アルと恐怖の一夜を過ごしました。





 


なんちゃって! (そんなタマでもあるまい^m^)


私が動じなかったので、アルも大人しくストーカーしてくれてましたよ^m^


怖かったのか、ピッタリとくっついてましたけどね(笑)


やっぱりどっしりと構えてるほうが、ワンコも安心できるみたい♪


 


さてさて。今日の夜、アル&ブイはお留守番。


映画のタダ券がもうすぐ期限切れになるため、今夜は夫婦でお出かけです。


7月~8月の間なら、いつ行ってもOKな券なんですよv^^v


とはいえ、夏の間、旦那の4日出勤2連休の兼ね合いもあり、


いつもズルズルと日が過ぎて、期限間近のレイトショーになりがちなんですな^^;


今年はこれでも早めに気づいた方なので、今夜行ってきます!


 


候補は…


『トランスフォーマー』 旦那が見たがってたなぁ…コレ^^;


『ハリーポッター』 ダニエル・ラドクリフ君、急成長だねぇ。


『オーシャンズ13』 ジョージ・クルーニーが可愛いのよね^m^


『仮面ライダー電王』 お笑いとして見たら楽しいかもよ(爆)


どの映画にしようかなぁ♪


 


 

| 日記 | 14:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そりゃ私なら迷わず「電王」ですよ。
仕事辞めて日曜朝のテレビを見ることができるようになりました。
子供番組なのに面白くてね、結構侮れないと思います。
こんな機会でもないと、なかなか見れないでしょぉ~~ww

| ししまる母 | 2007/08/23 15:03 | URL | ≫ EDIT

ししまる母さんへ

そうそう!意外にオモシロイんですよね≧m≦ぷぷ
子供はもちろん、若いお母さんもターゲットにするため、
ストーリーとか出演者(イケメン)も大人向けになってますよねぇ(笑)
電王は、今までにないライダーのキャラなので、新鮮ですわ♪
…って私、子供向け番組見まくってるみたいなコメントだわ(爆)

| ryoko | 2007/08/23 15:38 | URL |

タマか・・・って(笑)

私もじゃんっ(爆)

昔は怖くて怖くて仕方なかった雷なのだけど、いつの間にやらへっちゃらになってる自分が・・・怖い(笑)

私は迷わずハリポタ。
夏休みが終わってから見に行こう、と思っているのだけどね~、
上映が終わっちゃわないといいけど・・・(爆)

| きょうやん | 2007/08/23 21:38 | URL |

きょうやんさんへ

口が悪く男らしい性格なので、こういう言い回しが多々々と…^^;
雷が怖くなくなったのは、もっと怖がる我が子のおかげですよん♪
お互い強くなったとアキラメ…喜びましょう^m^
ハリポタ派なんですね!それは大変!!
急がないと夏休み中に終わりそうな日程でしたよ~^^;

| ryoko | 2007/08/24 14:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://randv.blog84.fc2.com/tb.php/296-81977784

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

