PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年に1度の映画

夕べ、公約(?)通り映画を見に行ってきました♪


 『劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生!』


…なんちゅうタイトルだ^^;





 


↑を見たいのはヤマヤマだったんだけど、子供(&家族)向けのため、


上映時間が早くって、仕事終わりに行く私たちは間に合わず…


最終上映がお昼だなんて、どう転んでもムリッ!


(間に合ったら観るかといえば…ま、ノリですな・笑)


結局、旦那が見たがってた映画になりました~♪


 『トランスフォーマー』


ガンダム世代の旦那には、たまらん作品だったようです^m^


 


上映開始から、30分くらい経ったころかな?


まずマナーモードにしてた旦那の携帯が、“ブーッブーッ”←10秒くらい。


切れてすぐ、私の携帯も“ブーッブーッ”…←1分くらい。


義母からでした(泣)


自宅にかけて出なかったから、携帯にかけてきたんだろうけど…


映画鑑賞中につき、出ません!(鬼嫁・爆)


そのあと、電源を切ってじっくりと映画を観てたけど、


私以上に心配性な義母なので、絶対もう1度かかってくるぞ!と思ってたら、


案の定!エンドロールの間近にまた…“ブーッブーッ”


もう終わりだったから、映画中だから後でかけなおすと説明。


 


仕事の日に外出するなんて、滅多にない夫婦なので、


義母は「なんかあったんちゃうかっ?」と心配したそうな^^;


映画館に行くなんて、年に1度のこと(しかもタダ券・笑)なのに、


ちょっと電話が通じないだけで慌てたみたい。。。


ま、普段が無干渉だから、助かっておりますのよ^m^


 


【追記】


映画の感想は。。。


重要アイテムを探す場面があったのですが、ちょっとダラダラ感が^^;


勧善懲悪で、いかにもアメリカンな印象。


CGを駆使してて迫力がありました。


総評として、面白かったですよ♪


 




 ボクを1人おいて、ドコ行ってたのぉ?


アルさんや。


ブイ兄ちゃんもいてるやん(←一緒に遊べないけど・爆)


いつもに増して、アルのストーカー度・ピッタリ度が上がった夜になりました☆



| お出かけ | 15:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アル君、寂しかったんやねぇ~。
ブイ君のリアクションは?
ところで最初から読んでいて、トランスフォーマーの感想が書かれておりませんが?
もしかして、暑いのでお忘れになったのでは?
映画の感想を期待してたら、お義母さんの携帯ネタで終わってしましたよ(爆)

| すずぬし | 2007/08/24 16:14 | URL | ≫ EDIT

わたしも見に行く!

わたしもトランスフォーマー見に行きたいと思ってるの~!!
岡山はいつ???って感じだけど。。。
おもしろかったでしょ?!どう?どうだったの?だんなさんしか楽しめなかった?!
携帯で通じるのが当たり前になったから、ちょっと通じないと
心配しちゃうんだよね。。。この前うちの母もそうだったの。
それから、アルくんの眼、治ってよかったね。
ちゃんと見ててっていっても、絶対見ていてくれないの、うちも同じ(~_~;)

| mai | 2007/08/24 16:59 | URL | ≫ EDIT

あら、残念♪
仮面ライダーの感想、ぜひお聞きしたかったのに(爆)
トランスフォーマー、うちのパパも見たがっております。
あぁ見えても(笑)ガンダム世代なのv-238

| mikako | 2007/08/24 17:14 | URL | ≫ EDIT

一瞬、本当に「電王」観に行ったかと思った(笑)
夏休み中の昼間の映画館の「電王」は
ガキどもがうるさくて大勢のお子様たちで
落ち着かないでしょうからね、トランスフォーマーで
正解なんでしょうね(笑)
私も最近映画館行ってないなぁ・・・
タダ券だったらひょいひょい行くのに~~~

| ししまる母 | 2007/08/24 18:00 | URL | ≫ EDIT

すずぬしさんへ

そういえば、感想がなかったッスね^^;
スルーしてもいいくらいの感想を追記しておきました(笑)
映画中に電話があってから、少しの間集中できませんでしたわ(泣)
悪者のメカの方が、明らかに性能がスゴそうなんだけど、
正義の味方のチームワークに負けたって感じですな。
すずぬしさんも時間ができたら、彼女さんとご一緒にど~ぞ♪

| ryoko | 2007/08/25 11:46 | URL |

maiさんへ

おぉ!maiさんもトランス派ですか!メカモノがお好き?
途中ジャマが入ったけど(笑)、大迫力で面白かったですよ~v^^v
旦那はも~っと楽しんでましたけどね^m^
ラストに、続編があるのか?ってシーンがありましたわ(ネタバレ^^;)
おかげ様で、アルの目はバッチリ完治です♪
どこのご主人様も似たような自分のことで精一杯なのかしら?^m^

| ryoko | 2007/08/25 11:55 | URL |

mikakoさんへ

ほぼ『トランスフォーマー』で決定だったんだけど、
一応、仮面ライダーの上映時間を確認した私(笑)
リックパパさんは見たいでしょうね!
趣味がラジコンなら、絶対そうだろうと思ってましたわよ^m^
ガンダム世代は、本物があれば「乗りたい触りたい」でしょうから(爆)

| ryoko | 2007/08/25 12:00 | URL |

ししまる母さんへ

しし母さんのためのトップ写真で~す(笑)
忘れなければ電王のビデオを借りようと思います≧m≦ププ
まだ夏休みだから、午前中はお子様で激込み^^;
夕方以降の映画館は、適度にガラガラでのんびり観れるから好きなのよね♪
タダ券は年に1回くれるけど、もっとくれてもいいんだけどなぁ(爆)

| ryoko | 2007/08/25 12:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://randv.blog84.fc2.com/tb.php/297-fd1861e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

