PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

退屈

昨日の午後、会社のパソコンが潰れました。

電源を入れたら、富士通のロゴ→Winのロゴ→ブラックアウト。。。

症状をメーカーに連絡したところ、OSが壊れてる可能性が…

仕事のデータは違うハードに入ってるので大丈夫なんだけど。

ネットサーフィンができないじゃん(泣)

んもう~!チョー退屈っ!!


 お仕事しないなら、おうちにいればいいのに。

そうできたらイイんだけどねぇ^^;

頂いたコメントのお返事とか、ネタアップとか、

いっつも会社でやってたから、メッチャ不便だわぁ。。。

来週にでも、新しいパソコン買ってもらおう!!

「ブログができないので、買ってください」って?

ん~…ソレはさすがにムリだわぁ(爆)


| 会社 | 16:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わかるわぁ~(爆)

ホント、困るよねぇ~。。。
家でネットしてるより会社でネットしてる時間のが長いし(爆)

アルくんのお言葉・・・(?)
お仕事ないなら・・・も、すんごい分かるわっ(笑)
私もこないだ会社のPC壊れて、再セットアップ。。。
ネット出来ないなら・・・帰りたい・・・って感じでした^^;

うん、新しいの早く買ってもらってね♪^m^

| つる | 2007/08/31 17:43 | URL |

なかなか良い職場にお勤めですね(笑)
PC壊れても、仕事には差し支えないのですね。
僕のPC、富士通なんで、やや不安が・・・。
いきなり、壊れるもんですか?

| すずぬし | 2007/08/31 23:36 | URL | ≫ EDIT

つるさんへ

そうそう!前につるさんトコで見た状態に、まさか私もなっちまうとは(笑)
しかも午前中使えてただけに、「なんでやね~んっ!」って感じですわ^^;
家でネットする間がなかなかないから、会社でアップが当たり前(爆)
こういうときマジ困りますわ(泣)←仕事しなさいって?^m^
新しい子は多分来週には入ってくるでしょうp^^q
なにしろ事務員が強い会社ですからなぁ≧m≦

| ryoko | 2007/08/31 23:48 | URL |

すずぬしさんへ

仕事を早くさばくのも、溜めるのも、本人次第の会社です^m^
細かい書類データはまた作り直すとして、ネットできないのがイヤですわ(笑)
昨日の午後から、と~ってもタイクツなんですもの(爆)
富士通は使いやすいですよv^^v もちろんイキナリではなく予兆あり^^;
そういえば何度かエラーメッセージが出てました。てへ♪(笑い事?)
別ハードに保存してたから良かったけど、自宅のなら泣きを見たでしょう☆

| ryoko | 2007/08/31 23:55 | URL |

社長さん、アルパパさんにバレないうちに新しいPC買ってください~(笑)
ってうちのPCちゃんもやっぱりやばい状態なのよね・・・(T▽T)
今回の旅行で写真がいっきに増えたせいか
今朝、いきなり立ち上がらないv-12
しばらく頑張ったら無事に立ち上がってくれたけど・・・
今また写真の整理をしてますの。
(と言いながら遊びにきてたりする/笑)

| mikako | 2007/09/01 10:41 | URL | ≫ EDIT

mikakoさんへ

もう不便ったらあ~りゃしない^^; 新しい子、早く来い来い♪
mikakoさんちのPCも?ウチは会社でアップしてるので、家のはなんとか無事。
俗にパソコンは5年物とは言うものの、納得できない金額ですもんねぇ^^;
XPの生産も近々終わるらしいので、なんとか踏ん張って欲しいですわ(泣)
今回の旅行で、何枚くらい写真を撮られましたか?
きっと私の何倍も撮影されてるんだろうなぁ☆

| ryoko | 2007/09/01 14:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://randv.blog84.fc2.com/tb.php/306-a03f901a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

