PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おnewPC♪

20070906164755



(あら?画像の向きを間違えちゃった…^^; 首を右90度に傾けてご覧ください。)

来た来た!やっと来たよ~♪会いたかっただよ~v^^v

ようやく会社(私用)のPCが届きました~!

上がおnew、下がお古…って見れば分かるか^m^

なんだか前のよりもデカくって重いけど、容量が約3倍アップなので早~い♪

あと気に入らないのは色ぐらいかしら?

これで文句言ってたら、納入してくれた業者さんが泣いちゃうかも^m^

さぁ!バリバリ遊ぶ溜まった仕事を片付けなきゃね^^;

 今日も涼しいねぇ。。。

エアコンのきいた部屋で、お昼寝しながらお散歩タイムを待つアルさん(笑)


| 会社 | 15:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://randv.blog84.fc2.com/tb.php/316-7fe7f09e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

