PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『onespoon』経過①

8月30日にとどいた『onespoon』

食べる 見せびらかさずにちょーだいよ!

届いた当日から、きっちり分量を食べさせてきました。

今日の早朝、眠りが浅くなった時に、アルのカキカキ音が!

あぁ~止めなきゃ!と、寝ぼけマナコで起きて、皮膚の状態を確認したら…

ツノ? 耳毛が切れたのか、頭の毛が伸びたのか…ツノですな^m^

んん?頭の毛が少し増えた??

掻いていたものの、赤味が見当たらず、ドコを掻いてたのかしら?

前に血が出るほど掻き毟り、ちょっと毛が薄くなってた部分も分からない。

もしかして…サプリが効いてるぅ?

首周り ホヤホヤと長い毛が増えてる?

そういえば首まわりの毛もちょっぴり増えてる感じ♪

ヒザ 後ろ足のヒザ部分。長い毛が増えたかも?

コレが、サプリのおかげか、過ごしやすい季節になったからか。

ジュディオング? 飾り毛。長さは変わらず量が増えたような?

微妙すぎて、分からなくなってきたゾ^^;

いやいや!頭の毛が少しフサってるの、実感できるもん!!

でも、結論を出すにはまだ早すぎる(だってまだ12日経過だしね・笑)

もう少し食べさせて、様子を見て報告しま~す♪



| 健康 | 00:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おっ♪アルくん、さっそく効果を実感???
うちも冬毛が生えてこなかったら試してみようっと^m^

| mikako | 2007/09/12 12:22 | URL | ≫ EDIT

mikakoさんへ

そうなの~^^ 増えてる…かな?って、スゴイ微妙なんだけど^^;
でも頭頂部は触った感じ、フサ感出てますよ~♪
カイカイしても皮膚が赤くなってなかったりするから、強くなっていってるのかしら?
まだそんなに経過してないし、季節的なものがあるから
「効いてる!」って断言できないのがもどかすぃ~いですわ(笑)

| ryoko | 2007/09/12 17:17 | URL |

ひそかに前の記事から気になっていたこのサプリ・・・
今後のアルくんの変化を楽しみにしてます。

・・・人間用のもあったらいいのにね。
あったら欲しい人、いっぱいいるんじゃないかしら(笑)

| ししまる母 | 2007/09/12 21:52 | URL | ≫ EDIT

ししまる母さんへ

このサプリ、ししくんのアレルゲンが入ってないのならいいかも?^m^
皮膚状態が改善されてる子もチラホラいるようですよ♪
今のところ、微妙なので断言せずのネタになりましたが^^;
今後が楽しみな嬉しい効果が出てました~v^^v
人用かぁ…^^; あったら私も試してみたいかしら?

| ryoko | 2007/09/13 10:10 | URL |

こんにちわ^^

はじめまして♪
おじゃまします☆
親戚探しのHPからフラフラきましたぁ♪
親戚ぢゃないんですけど、うちのこと少し似てるきがして
コメントの残しちゃいましたw

| なぁ | 2007/10/03 00:24 | URL | ≫ EDIT

なぁさんへ

初めまして!ご訪問ありがとうございます^^
なぁさんちの子とウチのアル、似てるんですね♪
親戚さんじゃなくても、似てるというのは嬉しいものですよ^m^
お名前はなんていうのかしら?また今度教えてくださいね。
また遊びにいらっしゃってくださいな☆

| ryoko | 2007/10/03 01:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://randv.blog84.fc2.com/tb.php/320-fabf60a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

