PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々ドライブ

月曜と火曜は、旦那がお休み。

あと1週間もしたら、旦那と休みが合ってお出かけできるようになるんだけど…

ねぇ。アルもお出かけする?

ブレブレ するするぅ!

私がガマンできませんでした(笑)





ちょうどアルのオヤツもなくなってきたことだし、久しぶりに夙川でお散歩してカフェに行こう!

と、仕事から帰ってきてから決定♪←遅いって^^;

日が落ちるのも早くなってきたので、先にお散歩してると。

偶然にも にこちゃん に遭遇♪

まさかお会いできると思わなかったので、嬉しい~♪

あとでカフェに行くお約束をして、お散歩続行!

にこちゃんママのゆうさんが、アンディくんちに連絡して下さり、落ち合うことができましたv^^v

浴衣パーティ以来、約1ヶ月ぶりにお友達とカフェ☆ 楽しいなぁ♪♪

双子? あなた達、同じ顔しちゃって(笑)

いや、三つ子か? ブレちゃったけど、ペロリのにこちゃん、可愛い♪

赤目三兄弟 みんなイイコで抱っこされてました☆

※全部、首を傾げながら旦那が撮影しました^m^


アルもよほど楽しかったのか、ヘラヘラ顔で店内を放浪。

実は、いつもはマウント癖を気にして、リードを外せないんだよね^^;

今日は、乗っかられても怒ってくれるワンちゃんだったので、アルもそれから悪い癖はでませんでした。

でもやっぱり!

いつもこういうわけにはいかないから、躾しなきゃなぁ…(泣)


aprilさん、ゆうさん。

今日はお付き合い頂いて、ありがとうございました♪

週明けから遊びに出た甲斐がありました~!

コレに懲りず、また遊んでくださいねん♪♪


| 集い | 00:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マウント・・・ホント大変だよね
ウチも困ってるんだ
怒ってくれるワンコだとといいんだけど
怒ってくれないやさしいワンコに限って
しつこい攻撃をするんだよね

お互いしつけがんばろーね。
(いいしつけ方法があったら、教えてくださいな)

| きゃぶくれ★ | 2007/09/11 08:34 | URL |

突然プチオフだなんていいなぁ~♪
しかし。いつもいつも思うのですが・・・
ほんとよく似てる^m^
目線までおんなじだわん。

| mikako | 2007/09/11 12:03 | URL | ≫ EDIT

きゃぶくれ★さんへ

怒ってくれるワンコだと、ホント助かります。
アルのお友達は、ガマンする子が多いので気をつけてるんだけど、
その時に私が怒っても、あまり効き目がないような…(泣)
私の場合、怒りすぎて萎縮させてしまいそうなので、難しいですねぇ。。。
今のところ、「ついて回ってマウントしたら怒る」の繰り返しです^^;

| ryoko | 2007/09/11 13:26 | URL |

mikakoさんへ

ここに来れば、必ず誰かに会える場所!なんですな^m^
1ヶ月ぶりの遠出&お友達で、楽しかったです~♪
アルのほうが2ヶ月上なんだけど、落ち着きないッスわ^^;
>目線までおんなじだわん。
そりゃもちろん!視線の先には美味しいものが(笑)

| ryoko | 2007/09/11 13:33 | URL |

ホント、アルくんと同じ顔ですね~
並んでたら、どっちがどっちか分からないです~
昨日くらいから、暑さもマシになってきたから
ワンコにとっても、お出かけが楽しい季節ですね~♪


| ムクまま | 2007/09/11 14:06 | URL | ≫ EDIT

ムクままさんへ

こんなにソックリさんなのに、親戚さんじゃないんですよね^m^
仕草も似てるもんだから、我が子を呼んだつもりがアンディくんだったり^^;
昨日のお散歩は涼しかったです~♪快適快適☆
これから心配なのは台風かしら?
今年の夏は異常気象だったから、台風の数に影響するか心配ですわ。

| ryoko | 2007/09/11 17:12 | URL |

ryokoママ
お散歩で会ったときアン兄ちゃんかと思ったわ~
そしたらアル君やって、びっくり
モデル料のお魚美味しかったで~!^m^
僕、キレイなママさん大好きやし♪
また、いい子いい子してな( ^)o(^ )
by にこ


| ゆう | 2007/09/12 00:42 | URL | ≫ EDIT

ゆうさんへ

にこちゃん
ボクも久しぶりにみんなと会えて嬉しかったよ~♪
ボクよりママのほうが楽しんでたみたい^m^
マウントしちゃってゴメンね。。。ママに怒られちゃった^^;
またフカフカなにこちゃんを抱っこしたいって、ママ言ってたよ♪
ココナッツのクッキー、ママばっかり食べて、ボクには少ししかくれないんだぁ。。
ボクのこと、卑しんぼって言うけど、ママもたいがいだよね!
by アル

| ryoko | 2007/09/12 09:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://randv.blog84.fc2.com/tb.php/321-d1ee99e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

