PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日曜の予定

あんにゅい イヤな予感がするよ…

ずっと前から気になってて、1度は経験して(させて?)みたいと思ってたのですが、

日曜日からようやく旦那と休日が合うので、予約してみました。

「マイクロバブル・ウォッシュ」 ←導入店の情報もあります。

どなたかのブログで拝見して、去年のペット博で実演コーナーを見たのよね~^^

夏のカイカイムレムレ状態の皮膚を1度リセットしたくて、清水の舞台から飛び降りるつもりで予約。

というのも、ちょっと(我が家にとっては)お高いんだもん^^;

ホントは、「マイクロバブル・ウォッシュ」だけでキレイになるらしいのですが、

すべての導入店は、シャンプーorカットor他のメニューをつけないとダメらしくって…

「マイクロ」だけの効き目を確かめたいと思ってた私は、ソコで足踏み状態でした^^;

でも今年の夏の異常な暑さに加え、アルのカイカイ発症で決意。

暑さが落ち着いたら、「マイクロ」を予約しよう!!

動物的勘だよね。 日曜にナニかあるみたいだよ…

てな訳で、予告☆

日曜の昼から TOUTOU VIVANT さんに出現しま~す♪


| アル | 00:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおっ!バブル!

アル君、バブルですね!気持ち良さそうですもんねぇ、あれ。
なんなら私が入りたいぐらい気持ち良さそう。
ウチはバブルの夢を見ながら、にんにく風呂にそろそろ挑戦しようかと…w

| tamaken | 2007/09/13 01:57 | URL | ≫ EDIT

今テレビの通販で、シャワーヘッドを交換するだけでマイクロバブルが
家庭で気軽に使用できるのがあって、すごく気になっているんですよ。
http://www.tvshopping.co.jp/showwindow/show_window02.php?num=1489&mode=recat
これワンコにも効果あるのかなぁ・・・と気になってます。
無職じゃなかったら見境なく買ってみるところなんですが。

| ししまる母 | 2007/09/13 11:04 | URL | ≫ EDIT

楽しみです~♪
レポをお待ちしております。
アルくん、がんばるのじゃぞ~~~!!!(笑)

| mikako | 2007/09/13 12:00 | URL | ≫ EDIT

tamakenさんへ

ずっと前から、とっても気になってたんですよねぇ^m^
ようやく決心がつきました…って大げさだなw
きっと気持ちがいいんでしょうね♪私も一緒に入ってみたいもんです^^
にんにく風呂??丸ごと入れるのか、入浴剤なのか疑問ですわ^^;
でもそれより気になるのが、カホリですぅ(爆)

| ryoko | 2007/09/14 09:46 | URL |

ししまる母さんへ

サイトを見てきましたよ~^^ こんなのもあるんだ!
お値段で撃沈!カートリッジが3ヶ月しか持たないんですねぇ^^;
せめて半年(お値段据え置き)持ってくれたら考えるんだけど…
マイクロだけをしてくれるお店があれば、皮膚状態が悪いときにリピートしたい…
でもそういうお店って、なかなかないんですわ(泣)

| ryoko | 2007/09/14 09:54 | URL |

mikakoさんへ

前からずっと体験したかったから、私も楽しみで~す♪
しかもトリミングを近くで見るのも初めてなの^m^
(年に2回の近所でのトリミングは、観察禁止なのよね^^;)
上手な洗い方を見て、勉強しようかなって狙いもあったりして(笑)
これでサプリの効果も上がれば尚嬉しいんだけど☆

| ryoko | 2007/09/14 09:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://randv.blog84.fc2.com/tb.php/323-d26ef759

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

