PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

体内メーカー

世間で大流行した『脳内メーカー』

いろんなメーカーが出てますが、最近注目されつつあるのは→ 『わんわん分析』

ヒネクレ者の私は、あえて違うメーカーをしてみました(笑)→ 『体内メーカー』




ダ~リング まず旦那。

胃がいって、どういう意味? あの旦那が胃が辛いことってあると思う?

でも腸がいのは大当たり! 外出しても、WCに駆け込むことがよくあって、喧嘩になるほどだもん。


ブイ ブイさん。

えっと…鳥なんで、そもそも人の内臓で見るのもどうかと…^^;

でもいいねぇ!心臓がだなんて(笑) 胃にがあるのも気に入ったよ♪

アル アル。

小腸がいて生臭いだなんて…まだ3歳になってないのに加齢臭ってことかい?

大変!膀胱にの文字が! 病院行っとこうかしら?

私 トリは私。

胃にって…腹黒いのか? しかも脳内にはなかったの文字が、ナゼか小腸に。

な大腸って、便秘知らずってことかな? もしそうなら当たってるわ☆

あら?可愛い部分を見つけたわぁ! 膀胱が健気なんだって♪

でもそれって…どういう意味??


楽しく遊べたけど、分析はさっぱり分かりませんなぁ(爆)

気になる方、お試しくださいねん♪


| 日記 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どういう意味??

私も早速やってみました、体内メーカー(笑)
私の分は「なんじゃこりゃ??」って感じで(^^;
悪いイメージの文字が結構多かったです。やっぱり日ごろぐうたらしているせいでしょうか(^^;
主人が凄くて、胃のみに「病」。そういえば去年も今年も胃に若干指摘を受けているんですよね、人間ドッグで。当たっているようでびっくりしました;;

| そら | 2007/09/15 08:33 | URL |

そらさんへ

いろんなメーカーがあるのですが、コレは?って感じです(笑)
この部分(臓器)の文字だけは当たってるんだろうか…とか
いろいろ思いを巡らしてみたり^m^ でも大腸が純って!(爆)
人気に乗っかって、他にもたくさんあるので退屈はしませんね^^;
くれぐれも人間ドックの結果と見比べないようにしてくださいね≧m≦

| ryoko | 2007/09/15 15:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://randv.blog84.fc2.com/tb.php/324-fb4ea006

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

