PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出張?

旦那の会社、海外に工場を作ってるそうな。。。

一応良くも悪くも名前の通った会社だから、そりゃ外国にもあるでしょう。

地元の人を雇うので、その人達に教えるのも大変だろうなぁ。

なんて人事のように聞いてたら…

「オレ、行けって言われたら行ってみたい。」とのたもーた。

はぁっ!?

1度行ったら、最低でも1年間は帰国できない。

…困るジャン!車がいるような不測な事態になったらどーすんの? (え?それだけ?)

しかもインドだよ? カレーの国だ~よ。旨そうだ~よ。。。

なんて言ってる場合じゃなく…日本と生活環境が全然違うお国。

アナタのように、お腹の弱い人が…体壊して帰ってくるのがオチじゃない?


よくよく聞いてみたら、海外出張は給料がドドーンとあがるそうな。

なんだよ!せっかく男のロマンかと思ったのに、ただガメついだけなのか?


3ヵ年計画で、1年おきに入れ替わりで現地に行くそうですが、果たして選ばれるでしょーか?

※彼曰く、あくまでも「選ばれるのがいい」んですと。

自分で立候補したら、現地で病気になったときの会社の対応が違うんやて。

…そんなことまで考えてるとは、なんてコズルイんでしょ!

「ハイハイ。期間中に選ばれたらいいね。」と言っときましたわ☆


ちなみに。

会社から現地に行ってほしい人材は、『職人技ができる人』←そんなにいないらしい。

幸か不幸か、その技を身につけてる旦那は可能性がなくもないのだったりする。



| 夫婦漫才 | 00:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ええ~~っ!!

エライことですやン!!v-356
一瞬、アルくんとryokoさんが行っちゃう~~!!v-406
と、思ったのだけど。。。アセアセ
もし、選ばれたら、単身赴任?それはそれで、またお気の毒な気が・・・v-390
もし、ryokoさんもご一緒なら、アルくんお預かりしますょ(マジで)
お残りになるなら・・・一緒にカレーを食べに行きましょう♪(これまたマジで)v-391

| april | 2007/09/16 12:55 | URL | ≫ EDIT

もしかしてもしかしたりして!!!
しかし記事からはどうも単身赴任の香りがするような~(笑)

↓体内メーカー。
リックは胃が痛いらしいです。
わたしは胃は若いけど大腸が老いてて小腸が病で、膀胱は汚だと(爆)
ふたりとも病院へ行ったほうがいいかしら。

| mikako | 2007/09/16 21:56 | URL | ≫ EDIT

え~っ!そうなったら、アルパパさんだけが行ってしまうの~?
それって、一大事ですやん!
カレーの国かぁ~インドってかな~り都会らしいけど
単身赴任は、ちょっと悩むね~

↓体内メーカー、私も後でやってみよう~っと♪

| ムクまま | 2007/09/16 23:24 | URL | ≫ EDIT

aprildさんへ

そう。エライことなんです^^; もちろん単身赴任ですよ~^m^ 
てな訳で、出張が決定したら、私の退屈な日々も決定です(笑)
彼は今日のお出かけ前に、20分ほどWCに引きこもってましたわ^^;
そんな腸の持ち主に、海外の水が合うとは考えられないッス!
>一緒にカレーを食べに行きましょう♪←危ないですよぉ。。。
空港から1時間以上の田舎で、野生トラが出没するそうな…(怖)

| ryoko | 2007/09/16 23:51 | URL |

mikakoさんへ

期間中に選ばれる可能性は、結構高そうなの~^^;
決まるかどうか分からないけど、もちろん単身で行ってもらいますわ^m^ 
あ~あ。お出かけできなくなっちゃう(って、ホント鬼嫁ねぇ)
「体内メーカー」←なんか笑えるでしょう?
脳内と同じで、根拠ナシなんだけど楽しめましたよん♪
でもmikakoさんはあまり病院に行かないみたいだから、行ってくださいな^^;

| ryoko | 2007/09/16 23:58 | URL |

ムクままさんへ

そうなの~!アル家の一大事ぃ♪(←何?この♪は^^;)
しかも工場があるのは田舎らしくって、野生のトラが出没するそうな…
行きたいのなら若いうちがいいと思うけど、1年って期間に私が悩んでますぅ。
行く人みんなが単身赴任だから、私は行かなくていいの♪
車でお出かけできなくなっちゃうのが一番困る~(ドコまでも鬼嫁)
「体内メーカー」の結果、どうでしたか?^m^

| ryoko | 2007/09/17 00:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://randv.blog84.fc2.com/tb.php/325-9fe99081

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

