PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

和柄服♪

くんくん これ、ぼくの~?

そうだよ♪

注文していたつるさんちの新作、今日届きました~v^^v

和風のシブい柄で、なんだか遠山の金さんじゃないかい?

どうよ この桜吹雪が目に入らねぇかってんだい!

…いや、アルさん。桜じゃなくって、どう見ても牡丹だよね^^;

で、どうなのよ 目ん玉開いて、よ~っく見ろぃっ!

も、いいから。。。


どうでしょ?よく似合ってるでしょう?(←ホンマ親バカで申し訳ない!)

つるさん、ありがとうございました♪

お気に入りのお洋服が、また1着増えました~☆

(アル専用のタンスが欲しい今日この頃ですわ^m^)


| 買い物 | 00:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

和柄

可愛いー
和柄っていいねっ
アルくん似合ってるーv-22

| きゃぶくれ★ | 2007/09/20 08:12 | URL |

すごーい!

アルくんめっちゃ似合ってますね~
和柄って初めてみました!!
ホントわんこ専用タンスが必要ですよね♪

| うみ | 2007/09/20 10:35 | URL |

アルくん、和柄の金さん風の服を着ると
凛々しい男の子だね~~~
ムクも和柄の乙女チックな服をきたら
お嬢様になれるのかしらね~?
多分、無理でしょう。。。

| ムクまま | 2007/09/20 14:35 | URL | ≫ EDIT

ウフフ(*≧m≦*)
似合ってるよ~アルくん♪
わたしも欲しいです、リック専用タンス。
今は籠の中にくるくる巻きにしてぎゅうぎゅう押し込んでます。
もう少ししたら衣替えしなくちゃね~(自分のはしないけど/汗)

| mikako | 2007/09/20 15:59 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ~☆
お洋服無事届いてよかったです♪
そうなんですよねぇ~、今回シブめの和柄で、私もむちゃお気に入りです♪
もいっこは甘い感じだったので、アルくんキリリッとなって、カッチョいいですよ^^
ありがとうございました^^

旦那様の反応、いかがでしたか?^m^

| つる | 2007/09/20 17:14 | URL |

いいね、いいね~☆
つるさんとこのはいいよね。(って、まだ1回しか注文してないんだけどね)

アン君もそうだけど、アル君も「ごめんなさい」顔するよね。
我が家のスタンもそうでして、とっても似ていると勝手に思っております。

でも、アル君のほうがバブル効果で我が家よりかなり、こぎれいで、なおかつ、つるさんブランドでこじゃれております。

ママさんも、お気に入りが増えてよかったね~☆
週末楽しんできてくださいな(って、良く知らないけど…想像がつきそうなので)

| ブロママ | 2007/09/20 20:33 | URL |

元桜ちゃんとこ、アンディ君とこと見てこちらでも見せられたら、
もうたまりませ~ん。
今注文しちゃいました!(^^ゞ

| セィラ | 2007/09/20 22:23 | URL | ≫ EDIT

かっこいい♪
アルくんキリリ!とお似合いですね~♪
私”が”和物好きなので、こういう和柄のお洋服ってあこがれます~。
私も花蓮に着せたいな~(^^)

| そら | 2007/09/20 22:31 | URL |

きゃぶくれ★さんへ

お褒めいただいて、ありがとーございますv^^v
和柄のお洋服なんて、お店では絶対手に入らないので、いいですよん♪
シブかっこいいっていうのかしら^m^
いつも買いそびれてしまうので、今回はお友達に教えて頂きました^^;
アル同様、私もトロ臭かったりするもので…(笑)

| ryoko | 2007/09/21 09:07 | URL |

うみさんへ

ありがとー!かっこイイでしょう^m^
サイズの調整も聞いて下さるので、ジャストフィットのお洋服です♪
コチラは、いつもカッコいい和柄を選ばれるんだけど、
私が遅れをとって購入できないことも度々…^^;
置き場がないけど、マジでタンスが欲しいわぁ(笑)

| ryoko | 2007/09/21 09:11 | URL |

ムクままさんへ

可愛いお顔が凛々しく見えるでしょう?(親バカオンパレードってことで^^;)
この紺の柄と、赤い可愛らしい柄があるんですよ~^m^
どっちにしようか迷ったけど、たまには男らしくと思って♪
実は旦那がとても気に入ってくれてまふ(笑)
赤い柄のほうは、甘~い感じなので、ムクちゃん似合いますよv^^v

| ryoko | 2007/09/21 09:27 | URL |

mikakoさんへ

むふ♪遠山の金さん、似合ってるでしょう?
リック君、モデルもされてるから、お洋服多そうですな^m^
私も溜まった服は、たたんでカゴに入れてるだけだから…ギュウギュウですわ^^;
タンスは欲しいけど、置き場がな~い(泣)
2人暮らしなのに、荷物多いですねって言われたことがあるもんなぁ(笑)

| ryoko | 2007/09/21 09:30 | URL |

つるさんへ

粋でイナセなお洋服、ありがとうございました♪
届いた日に4回くらい脱ぎ着させたので、アルはうんざり顔でしたわ^m^
近々お披露目の場があるので、楽しみ~♪
旦那、モチロンお気に入りのようですv^^v
注文の画面から、チョー見入ってましたからっ≧m≦ププ

| ryoko | 2007/09/21 09:35 | URL |

ブロママさんへ

何度もつるさんのお洋服を買ってるように見えますが、実はまだ2回目^^;
いっつも見逃し、買いそびれてしまうんですわ(泣)
教えて貰わなかったら、こんなカッコいいのを断念するとこでしたぁ(ホッ)
アルの上目使いは全て「ごめんなさい」顔になりますよ~^m^ププ
それがスタンくんに似てるですと?嬉しいですぅv^^v
キャバの表情って、すごく味がありますよね!見てて楽しい(笑)
週末…も、メッチャ楽しみで~自分が壊れないか心配ですわ^^;

| ryoko | 2007/09/21 09:41 | URL |

セィラさんへ

>今注文しちゃいました!(^^ゞ
ププ^m^ 3件で同じ洋服を見ちゃったら、無理ないですよ~(笑)
私はソレほどガマンできるか…いや!無理だな^^;
うんうん!さくらちゃん、赤い柄がとっても似合いそう!!
いつかみんなお揃いで写真が撮りたいッス♪

| ryoko | 2007/09/21 09:46 | URL |

そらさんへ

実はアルさん、オカマ&トロ臭いキャラなので、
男らしいお洋服ってあまり持ってないんですよねぇ^^;
コレは見た瞬間「イカス!(死語?)コリは買わねばっ!」で即決定でしたv^^v
和柄のお洋服って、お店では売られてないので、イイっすよ(悪魔のささやき?)
花蓮ちゃん、優しいお顔だから似合いますよ~♪

| ryoko | 2007/09/21 09:50 | URL |

すっかり出遅れで。。。v-356

うふふ、アルくん"も"(笑)すてきぃ~~
もぉ~、みんな男前あげてぇ~v-424

いよいよ明後日、桜吹雪(え?ちがうって?笑)勢ぞろいですねぇ。
みんなで衆目集めちゃいましょぉ~~

| 出遅れのきょうやん | 2007/09/21 22:21 | URL |

出遅れのきょうやんさんへ(笑)

みんながお揃いを着てると、壮観でしょうね♪
みぃんな男っぷり&女っぷりがあがりますわよ^m^オフォフォ
↑アルさん、何度も着せられて、少々凹み気味ですわ(笑)
洋服を着たらお出かけってインプットされてるから、最初ははしゃいでたんだけど^^;
明後日、と~っても楽しみにしてますね☆

| ryoko | 2007/09/21 22:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://randv.blog84.fc2.com/tb.php/329-6827ce7b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

