PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2007ペット博

たくさんいるね! すごいたくさんだねぇ♪

日曜日、お友達と待ち合わせて、ペット博2007in大阪に行ってきました!

毎年規模が縮小されてるように感じましたが、今年は人出が多かったのか、会場はギュウギュウ^^;

ちなみに…ペット博会場での写真は↑のみ(笑)






とにかく人とワンコが多くって、スムーズに歩く事も難しく^^;

去年の冬、雑誌撮影会でお会いしたクッキーちゃん&チョコちゃんにお会いできたり、

人酔いの為、会場外で休憩してるときに、

これまた雑誌撮影会や淀オフでお会いしたチョコちゃんにお会いできたりv^^v

(モカちゃんは残念ながらお留守番でした)

はぁ~。。。お久しぶりなのに、写真撮れば良かった(泣) 

でもね。その気力を奪うほど、激込みでしたわorz

だってお昼頃から、当日券を購入する為の列がドンドン長くなってたもん。

コンビニでの前売りを、もっと宣伝すればいいのにね^^; 200円も安いのにサ!




再集合した私達は、昼食をとる為、西宮にあるコモドさんへ♪

わらわら^^; 群がる可愛い子ちゃんたち♪

カフェを予約してくださったアンディくんご一家。

フットワーク軽く京都からお越しのさくらちゃんとセィラさん。

そして1週間ぶりの元気くん&桜子ちゃんご一家。

コチラのカフェは初めてだったのですが、今度行ったらリゾットも食べたいな♪

またもやランチの写真ナッシング(笑) とっても美味しゅうございましたのよ^m^

リゾットの写真を撮るために、また行かねばっ!(爆)

目当ては^m^ みんなイイ顔してるわv^^v

ヒトもワンコもお腹いっぱいになり、運動がてらヨットハーバーへ!

しばしの爆走タイムになりましたが、まだちょっと暑い時間帯だったので、撮影タイムに^m^

集合写真 私がかろうじて撮れた1枚^^;

アンディくん・元桜ちゃん・アルは、みんな『ぶちっく・つる』さんのお洋服で~す♪

さくらちゃんは、aprilさん作の可愛らしいお洋服♪ これがとってもステキなの~♪

さくらちゃん☆ ね!とっても可愛いでしょう♪女子の服っていいな☆

鏡ある? 写し鏡のようなカッコのアンディくん(奥)とアル^m^

オヤツばら撒きハプニングがあったのですが、マジでアンディくんとアルを間違えましたわ^^;

このあと解散となりましたが、帰り際にaprilさんから手作りオヤツのプレゼントを頂きました☆

おいものオヤツ さつま芋とヤギミルクのケーキ♪

お芋の甘みで美味しゅうございますぅ^m^(ん?もちろん1つ頂きました・笑)


ところで、我が家のペット博での戦利品ですが…

いい匂い? コレだけ?

虫除けアロマの精油のみ!←ある意味オトコらしいでしょ(爆)



| 集い | 00:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!

PET博で会ったクッキー&チョコです。
昨日はほんと人とワンちゃんがいっぱいで疲れました。
キャバちゃんもたくさんいましたね。
みんなにお名前を聞いたのですが、おバカな私はすぐ忘れてしまうんですよね。
でもアル君の名前はは覚えてました。
と言うかパパさんを見た時に、どこかで会ったことがあるような・・って思いました。
あの後まだ遊びに行ったなんてスゴイ!!
我が家は帰ってみんなで爆睡でした。

またどこかで会えるかな。

| 里美 | 2007/09/24 14:04 | URL |

早やっ!(笑)

仕事が早いですね~。うちも今アップしました。
昨日はご一緒できて嬉しかったです~。楽しかったですね♪
会場の人の多さにはビックリでした。私達は開場とともに入ったのですが
1時間もしないうちにあの混雑でした。
ちょっと会場が狭いですよね。通路をもっと広くとってほしいですわ。
でも、あーいうの初めてだったので人込みにもめげずお店を物色!
色々買っちゃいました(^^ゞ

| セィラ | 2007/09/24 19:09 | URL | ≫ EDIT

さすがっ!

ryokoさん、早いですね~!!
ウチは今から、画像処理ですv-390
昨日は本当にありがとうございました!
とっても楽しい一日でしたv-344
こういうイベントは2回目なので、マゴマゴしている内に
時間が過ぎてしまいました(笑)
次回はリベンジマッチかな?
すごいオフになりそうな気配があるのですが…
それまでにまたお会いできると思います(キッパリ!爆)

| april | 2007/09/24 21:58 | URL | ≫ EDIT

クッキーちゃん&チョコちゃんには会えたのに
アル家とは、会えやんかったね。。。
ニアミスやったのね~残念です~
でも、ららんさんのオフ会も11月にあるみたいだし
今度は、是非リベンジを~

| ムクまま | 2007/09/24 22:43 | URL | ≫ EDIT

残念っ

昨日は入れ違いやったのね~んっ(><)
会えるかな~思ってたのに会えなくてほんま残念でした。
ムクちゃんはスリムになってて可愛さ倍増してましたでっ!
アルくんにも会いたかったなぁ~
11月にパートナーズでオフ会を計画中です。もし良かったら参加してくださいなっ!
また会える日を楽しみにしてますねぇ~♪

| ららん | 2007/09/25 00:20 | URL |

里美さんへ

ホントお久しぶりでしたね^^ お会いできて嬉しかったです♪
mikakoさんちのブログで、クッキーちゃんに弟ができたのは知ってたのですが、
お初のチョコちゃん、可愛かったです~v^^v 写真撮らなくって残念っ!!
旦那の顔を覚えてたですと?それは光栄です^m^
ヤクザ顔のくせに連れてるワンコがキャバだから、インパクトがあったのかしら?
またお会いできたらいいですね♪今度こそ写真に収めたいです(笑)

| ryoko | 2007/09/25 13:17 | URL |

セィラさんへ

こういうイベントのときは、旦那は早々に寝てくれるので
アップのチャンスなんですな^m^←気づかん記録更新中です(笑)
日曜はおかげさまで楽しかったです♪さくらちゃん相変わらずかわゆ~いv-238
そうそう!去年からあの狭い会場になって、お店も少なかったんですが、
その前の年は、正面玄関入ってスグ左の大きい会場でされてたんです。
あれだけの人出なら、次は大きい会場でやって欲しいですよね^^;
今度はリベンジでお会いできますね♪楽しみで~す^m^

| ryoko | 2007/09/25 13:32 | URL |

aprilさんへ

こちらこそ、日曜は楽しかったです♪ありがとうございました^^
今年は、去年よりお店も増えててビックリするほどの人出でした^^;
せっかく久しぶりのお友達に会えたのに、写真撮らずの体たらくですわ(泣)
コモドさんのリゾットが気になったので、近いうちに行こうかなって思ってま~す♪
てことは、その時にまたお会いできるかもぉ^m^むふふ

| ryoko | 2007/09/25 13:37 | URL |

ムクままさんへ

ムクちゃんちとニアミスでしたねぇ^^;う~ん、惜しいっ!
今年のペット博は大盛況だったので、時間が合っても見つけられたかしら…?
結局我が家は、会場内にいた時間がせいぜい1時間くらいでしたわ^^;
ムクちゃんの動画、見ました~^^ すごくスリムになってますね♪
動きも前より軽やかで、ムクちゃんの可愛らしさ、倍増してましたよ☆

| ryoko | 2007/09/25 13:42 | URL |

ららんさんへ

ホント残念無念です~^^; 会場を出て駐車場に向かう時も渋滞してたんで、
この中にららんさんやムクままさんがいるのかなぁ…なんてゆっくり歩いてました。
今年のペット博はすごく混んでましたねぇ^^;歩けないほどでしたわ。。
11月にオフ会ですか!日が合えば参加したいですっv^^v
これからはワンコも過ごしやすい季節になるし、イベント目白押しですな^m^
詳しいアップをお待ちしてますね♪

| ryoko | 2007/09/25 13:53 | URL |

いつもながら早いアップに感心しきりのきょうやんです。
私はついさっきアップしました・・・(汗)

おとといは本当にありがとうございました。
めっちゃ楽しかったです♪
キャバズの可愛さを改めて実感しちゃいました。

ペット博の画像は私もaprilさんと一緒。。。皆無です(汗)
ちょ~遅刻だったしね(滝汗)

さてさて次は来月のリベンジマッチですね♪
みんなでてるてる坊主つるしましょうかね(笑)
前回よりもさらにニギヤカになりそうですよん。楽しみですね~v-411

| またまた出遅れのきょうやん(汗) | 2007/09/25 21:26 | URL |

また(略)きょうやんさんへ(笑)

こちらこそ~先日はありがとうございました♪
1週間ぶりでも、いつでも会いたい私なので、楽しかったで~す♪
あ、ウチも誰かさんのせいで遅刻ですわ…(怒)
でもきょうやんさん、時間がないわりにキッチリ買い物も済ませててサスガッ!
ウチなんて、外に居た時間の方が長かったかも^^;
リベンジ楽しみですぅp^^q どんな料理ができるか研究しなきゃね^m^

| ryoko | 2007/09/25 23:31 | URL |

さらに…遅れて登場!

いやぁ~、あねごのペースでUPされてると思いきや違うのね。
ど~も、あねごやおねぃのペースに慣れてしまっているので…いかん出遅れました。

楽しかったようで、何よりです。そして、おそろかわゆぅいぃ~~♪
さくらちゃんももちろん、かわいいですけどね☆

んでもって、ママさん人ごみが苦手なのね。
私もそうです。きっと、こういったえべんとがあったとしても(田舎だからないけど…)途中参加になるはず。それでも、1個買ったのだからすんばらしいべ。
私は駐車場からだめで。。。カフェでゆっくり待ってま~す!とちょと、空気の読めない人になるかもしれん。

それでも楽しそうで、ステキな仲間というかお友達がいて、こちらまで笑顔になっちゃいます。で…来月もなにやらあるのね、UP楽しみに待ってます。ここは1番UPってことが分かったら、今度からすぐ見るね♪

| ブロママ | 2007/09/26 12:43 | URL |

ブロママさんへ

はいっ☆バッチリ楽しんできましたよ~v^^v
我が家ときょうやんさんもう一組のご家族は遅刻組だったんだけど、
遅刻メールや電話が、送った相手に気づかれないほどの人混みでしたわ^^;
こういう混雑にだいぶ慣れてきたけど、今回はホント大盛況だったみたいで…
全然まともに歩けなかったッスよ~(疲) ふぅf^^;
でも我が家以外は、みなさんキッチリお買い物されてて、サスガでしたわ^m^
そうそう!来月も楽しみなえべんとがあります♪
>ここは1番UPってことが分かったら
実は旦那に内緒ブログなので、ヤツが疲れて寝てる間にアップするんですな☆
当日か翌日にはアップできると思いますよん♪

| ryoko | 2007/09/26 13:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://randv.blog84.fc2.com/tb.php/333-39526330

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

