PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

行きたくない旅行

留守番? ひとりぼっちになっちゃうの?

3連休明けに、会社に行って思い出してしまった…忘れてしまいたかったのに。。。

今年の1月、新年早々に会社の慰安旅行があったんだけど、

決算月も考えず(そして凝りもせず)、また旅行を計画したアフォ社長。

んもうっ!年に2回も行こうとするなよ(泣)

行き先は、浜名湖の舘山寺温泉。

いいとこかもしれないけど、会社行事で行くのがイヤなのっ!

しかも今度の日曜に出発で月曜に帰ってくる工程。

つまり今週末のお休みはナッシング!

んでもって、第1と第3と第5の土曜日は営業日だから…今日から10月6日まで、ずっとお仕事。

日曜は旦那がアルの面倒を見てくれる(のか?)けど、

月曜はもちろん仕事で、朝早くから夜までいないし…

旦那が早く帰れるか、私が旅行から帰ってくるのが早いか?

退屈だろうなぁ。。。アル(っていうか、私が。かな?)

誰か…この旅行、代わってくれないかしら?



| 会社 | 00:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

温泉旅行ですかぁ~会社の人と行くってすごく微妙ですよね・・特にわんこをお留守番させるとなると余計に・・・
私は温泉にはいると蕁麻疹がでるので残念ながら代わってあげれないですぅーー。
アルくん長時間のお留守番なんですね・・・
寂しいね。きっと。
うちのキャバズは家ではトイレをしないので、絶対に8時間以上のお留守番は無理なんですv-356
お家が近ければお預かりしてあげるのにぃ。
でもうち運動会状態だからアルくん疲れるわ(笑)
ブイたんは大丈夫ですかぁ~?パパさん噛まれないといいですね・・
そしてご飯も食べてくれるといいですね・・・

| うみ | 2007/09/26 09:05 | URL |

旅行、私が変りに行ってあげてもよくってよ~
って、そんなの無理だけどね~
やっぱり、家を留守にするのって心配だよね。。。
ここは、アルパパさんに期待するしかないのね~

| ムクまま | 2007/09/26 10:12 | URL | ≫ EDIT

ただでさえ行きたくないのに(えっ?/爆)アルくんはお留守番だなんて
ぜ~~~ったいにイヤよねぇ^m^
ryokoさんが月曜日速攻帰ってくるのが目に浮かびます。
ま、しかたないので、出かけちゃったら楽しんでくださいね。無理?(笑)
アルくんはいい子でお留守番できるよ♪

| mikako | 2007/09/26 10:49 | URL | ≫ EDIT

うみさんへ

お墓参り、道中お疲れ様でした~!
あら!うみさんは温泉がダメなのね。。。ナニかの成分が合わないのかしら?
会社の旅行は、いつも日曜出発で休みが潰れるからイヤなのよ^^;
こんなに行きたくないオーラを出してるのに、アフォ社長は気づかないの。
気づいても無視してるんだろうけどね(怒)
旦那のお世話、とっても不安だわ…いっそホテルに預けようかしら(笑)
だって絶対ゲームばっかりするハズだもんね(爆)

| ryoko | 2007/09/26 13:42 | URL |

ムクままさんへ

え~!変わってくれるんですかぁ?って思ったのに(笑)
家族で行くならきっと楽しいんだろうなって、今はアキラメの境地ですわ^m^
会社で行くのは、気ぃ使うし(あ、他の人がね・爆)、バス内で寝れないし…
旦那に世話を任せるのが、イマイチ不安なんッスよ^^;
きっとブイとは、噛まれるから遊んでくれないんだろうな。ちぇ!

| ryoko | 2007/09/26 13:48 | URL |

mikakoさんへ

そうっ!行きたくな~い!!どーにかして休めないかしら?
なんで休みを潰してでも旅行に行きたいのか、サッパリですわ^^;
>しかたないので、出かけちゃったら楽しんでくださいね。
それはもちろん抜かりなく(笑) 行ったからには楽しまなきゃね♪
旦那がちゃんとお世話をしてくれるかが、唯一の不安材料ですわ(泣)

| ryoko | 2007/09/26 14:14 | URL |

団体旅行って考えるだけで気疲れする・・・
気心知れた少人数の旅行と違って
特に女性はいろんな場面で気遣いするから
わざわざ疲れに行くようなもんですよね~~
「犬連れて行きます。でないと行けません!」って
言ってみれるなら言ってみたいもんですね!

| ししまる母 | 2007/09/26 23:29 | URL | ≫ EDIT

ししまる母さんへ

行ってしまえば楽しもうとするんだけど、行くまでが…^^;
今回は出席される方が少なくって、ホントに行くの?って感じでしたわ^m^
それでも決行しようとするアフォ社長、空気読めてないでしょ?
>「犬連れて行きます。でないと行けません!」
それいい!今度言ってみようかな(笑)即却下だろうけど(爆)

| ryoko | 2007/09/27 14:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://randv.blog84.fc2.com/tb.php/335-614f32cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

